

ブログの更新★(^_^;)


20081113223704.jpg

最近、母と一緒に出かける機会が多いです。
母は10日位前から私のブログを読んでくれています。

一昨日も一緒に出かけていました。
私は携帯代を払いにコンビニへ。
それを見ていた母「高いね~。私、3000円くらいだよ。」
私「あぁ、でも、私のブログ読みに来てくれてるんだったらパケット代かかるから8000円弱になると思うよ(・∀・)」
母「え~、そうなの?・・・でも最近読むの楽しみになってきたんだよね。毎日見ちゃう。・・・でも書いてなかったりするんだよね(¬_¬)」

・・・えっ(*゜▽゜ノノ゛☆

はい、更新サボり気味です。

更新してないブログを読むために、月々の支払い5000円近く高く払うようになってしまってゴメンナサイm(_ _;)m

そして、私のつたないブログにいつも足を運んでくれている方々も、ごめんなさい。

更新されてない時のガッカリ感、よく知ってます。
ちょっと更新が途絶えると、心配になってきちゃったり・・・。

分かってるんだけど、ついつい更新途絶えちゃったりします。
本当は毎日更新したいんですけど・・・なかなか思うように行きません。
でも、心掛けて行きますので、みなさん見捨てないでくださいね~ヽ(´・ω・`)ノ

内容なくても(-.-;)


内容なくても応援クリックできたらよろしくお願いします(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

萌えますよ

ネコ写に萌えます。
癒されますわ~

sayakaちゃんへ☆

こんにちはぁ!
sayakaちゃん、猫好きなんだったよね、そういえば。。

お腹が空いてエサをねだったら、袋ごとエサを渡されて困っているニクの写真です(笑)

リンクの蘭に「狸っぽく」ってあるんですが、それは私の子供の最近始めたブログです。
ニクのブログみたいで、いっぱい写真をのせています。
もし良かったら、また見てあげてくださいね~☆

狸っぽく

見てみました!
可愛いぞ
子猫よりも大ネコ好きです!

sayakaちゃんへ☆

見てくれたんですね~。
ありがとう!!
大ネコで、ボケボケです(笑)
かわいいですよ。
私は子猫も大ネコも好きです☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

