

今日という1日★

今日は以前の職場の仲良かった友達2人と会ってきました♪
MちゃんとMさんです。
久しぶりです。
半年振りくらいかなっ。
とっても楽しかったです(*^_^*)

081108_1233~0001

まずは私はふらんす亭でドライカレーを食べました☆
結構美味しかったけど、普通のカレーの方が好きかも♪
まぁ、ふらんす亭でカレーを頼んでる人は見たことないですけど、今日は3人共
カレー系頼みました★

次にディズニーストアへ行きました。
3人で行くと楽しいですね♪
来年のスケジュール帳を買いました。

081108_2053~0001

Mちゃんと一緒のスケジュール帳を一緒に買いました♪
飽きっぽい私でも、Mちゃんと一緒だと思うと、嬉しい気持ちで来年1年大切に
使い切れそうです(*^ω^*)

そしてリラックマが待っているキデイランドへ♪
相変わらずかわいいです(^-^)
みんな、私のウチに来たいって言っていたのですが、今日はサヨナラしてきまし
た(;_;)

でもここで、またMちゃんと一緒にディズニーのクッキーストラップを買いました。
全11種類。
どれが当たるか分かりません。
ドキドキしながら開けてみると、Mちゃんはミッキー、私はダンボでした。
かわいいです(*^ω^*)

081108_2055~0003

あとはMさんのリクエストにより、ちゃはね(?)に行きました。
何のお店なんだろう?
東南アジアとかの衣服とかアクセサリーとか小物がいっぱい置いてあるお店です。
いろんな魅力的な物があります♪

ちょっとお疲れで、スタバにお茶しに行きました。
私は抹茶クリームフラッペとロールケーキを食べました。
美味しかったですぅ♪
抹茶クリームフラッペ大好きです☆

081108_2055~0001

Mさんにニコちゃんのヘアーゴムをもらいました♪
私は、FLOのクッキーを2人にあげました。
美味しいといいなぁ(#^-^#)

その後、ちょうどイイ時間に電車があったので、Mちゃんとは別れを告げ、Mさ
んのマンションの下のゲーム屋さんに行きました。
でも、探していたソフトは見つかりませんでした。
そこで「いま、会いにゆきます」をMさんの勧めと、昔友達に勧められたのを思
い出し、安かったので購入してしまいました。

081108_2056~0001

毎日、暇?なので、そのうち見ようと思います。
楽しみ♪

今日は、すっごく楽しい1日でした☆
Mちゃん、Mさん、楽しい時間をありがとう(*^_^*)
ずっとずっと仲良くしてね~☆


今日も応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

元気でよかった!

MIKAさん、おはよう。
副作用、なくなってよかったね!!
筋肉痛はどうですか?
お友達やL君と楽しく過ごせてよかった!!
mamaは嬉しいです。

では、またね。

こんにちは。
いい日記が続いてくれていて嬉しいです。

しばらく治療とはなれる事ができてよかったですね、いい体調の時を楽しんでください、寒くなったから、体調に気をつけてね、風邪ひきも油断しちゃダメですよ。

Junko mama さん☆

最近ウロウロしすぎで、痺れがまた少し戻りぎみです(笑)
ちょっとおとなしくしなくちゃ!!
でも、そんなに動けるようになったことには感謝です☆
mamaがお星様にいつもお祈りしてくれるお陰かな♪
ありがとうございます~☆

きいろさんへ☆

こんにちは!
最近出歩くことも多くなって、楽しい毎日です☆
まぁ、いろいろあるんですけどね(笑)
でも、楽しめることは楽しんじゃいます☆
寒くなって来ましたよね~。
お互い風邪には気をつけましょうね!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

