

さようなら★副作用

この4~5日間、すごく体調がよくなりました♪

副作用が抜けてきたのか、痺れもあたり気にならない程度になってきたし、だる
さなどもかなり軽減されてきました。
徐々に・・・じゃなくて、一気に・・・って感じです。

お陰でこの2日間、暴走してしまいました(笑)

081105_1513~0001001

一昨日は用事があり八王子に行きました。

そうしたら酉の市のお祭りをしていて、出店がいっぱいありました♪
私、出店大好きです\(*^ω^*)/

帰りに出店巡り♪♪

081105_1527~0001

買いたい(食べたい)ものは、いっぱいあったんだけど、かなり我慢して、買っ
たのは
♪たこ焼き
♪広島焼き
♪焼きそば
♪饅頭焼き
♪リンゴ飴
♪イチゴ飴
あとブドウ飴もオマケにもらいました(^-^)

あとねっ、タービン(?)とクレープも食べたかったんだけど我慢しました(T_T)
こんだけ食べといて、「我慢」って言えるのでしょうか?(^_^;)
まぁ、食欲があると言うのはイイことだっ(笑)

そんな感じで、歩きに歩きましたっ☆
スッゴい歩けるようになりました(^O^)/

でも翌日には、足、筋肉痛になりました(笑)


そして昨日はエルの三者面談でした。

実はエルは学区外の中学校に通っています。
1年生の時に家が引っ越したのですが、そんなに遠いわけじゃないので、転校し
なくて済むようにしたのです。
徒歩10分もあれば着きます。

しかし昨日久々に歩き回って筋肉痛のせいか、帰って来た時にはかなりダリダル
でした(>_<)

しかし、それからエルとダイヤモンドシティーに行こう!って話になりました。
しかも半年振りくらいに乗る自転車で!

実はエルは最近自転車が乗れるようになりました。
今日で2回目の試み☆
ちょっとふらついたりもしていましたが、ちゃんとダイヤモンドシティーまで到
着しました。

いろいろ買い物をし、夕方に帰ってきました。
エルはDSゲームの「星のカービィDX」を買っていました。

そう言えば、エルが靴下をか買ったのですが、その時三角くじを引きました。
そしてなんと2等を当てていました!
紅茶です☆
紅茶好きだから嬉しい♪♪
今度エルと一緒に飲もう☆

081106_1736~0001

正直、疲れましたぁ(-o-;)
足がガクガクです。
筋力ナシなんだろうなぁ。。
でも、半年振りに自転車に乗ったから、すごく清々しい気分でした(*^_^*)

明日はまた更なる筋肉痛かなぁ・・・。。



応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは。
また食べているし!
って、ほんとに全部食べたの?
胃袋、大きくない?

副作用が抜けてよかった。
もうそんなにおでかけできるんだね。
とてもとても安心したさー。

ふぁあさんへ☆

はい!
あいかわらず大量に食べてます(笑)
焼きそばとかお好み焼きとかは半分こして食べました♪
胃袋は日々成長しております☆

副作用、一気に楽になってきましたぁ!
でも、今日は疲れすぎなのか、また痺れが出てきちゃって・・・汗。
明日は治ってるといいなぁ。
でも明日も出歩く予定~(笑)

気にかけてくれて、ありがとう!!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

