スポンサーサイト


外来診察★

今日は、ちょっと久々に病院に行ってきました。
なんか懐かしい感じです(笑)

しかも今日は基本的には、K村先生の外来診察はない日なので、1時からは1番
で1人だけです。
待たなくてオッケーです♪


今日は診察室が空いてないので、いつもと違う部屋での診察でした。

採血とレントゲンの結果共に大丈夫でした。
まだしばらく治療はお休みです\(^∀^)/

でも11月の終わりか12月の始めに脳のMRIを撮る事に決まりました。
変化ナシだったらいいんだけど・・・。

とりあえず、まだ少なくとも1ヵ月はノンビリできそうです♪
クリスマス、正月と病院で過ごすようになったらヤだなぁ・・・(^^;)

久々に会うK村先生だけど、相変わらずボケボケしてくれて楽しかったです(笑)

まずは、処方箋を出すのに、慣れてないパソコンだからか用紙設定の仕方が分か
らず横にしたいのに縦に印刷されてしまいボツ。
2階の処置室へパソコンを求めて。。
しかし失敗した処方箋の紙は処置室にそのまま置き去り。
あとで私が言われちゃいました(笑)

そして、今日ゾメタをすることを、すっかり忘れてて、診察が終わると
「じゃあ、またね~♪」
「・・・先生、ゾメタは?」
って聞くと、えっ?って顔を一瞬して、
「・・・あぁー!!忘れてた!!」
って笑顔で人の肩をバン!!って叩いて行きました(笑)
先生、そこ骨に一番転移してて危ういとこなんですけどぉ・・・しかも力の入れ
具合が・・・痛いょ(^_^;)

ゾメタ点滴・・・1時間かけて落とします。
しかし・・・30分でなぜか終わってしまいました(笑)
これはかなり嬉しい\(^O^)/
あっ、これはK村先生じゃなく看護師さんです(笑)

そして会計。
「今日こそは診断書できてるはず!」
と、会計で聞いてみたら出来てなかったですぅ。。
また忘れてたのね(´・ω・`)
そしたら隣の人も診断書のことを聞いていて、K村先生で忘れられてたみたい(笑)
まぁ、チョー忙しいみたいだから、しょうがないかとも思うのですが、もう1ヶ
月半ちょい経つのにぃ~(>_<)

でも、なんか笑って許せちゃうのがK村先生のお人柄でしょーか(笑)

でも、人によってK村先生の評価って随分違うんですよね。
合う合わないなのかも知れないけど、K村先生、すごいキツくて冷たくてプライ
ドすごく高くて付き合いにくいと言う人も結構いるみたいでビックリしました。

あんなに優しくて暖かくてプライドナシだと思うんですけどねぇ(^_^;)
なんでこんなに違うんだろう??

ヤッパリ合うか合わないかなのかなぁ?
なんか残念だなぁ(*´;エ;`*)


今日は調剤薬局に行ってお薬をもらいに行かなきゃいけなかったので、ついでに(?)夕ご飯をそこで食べてきました。

081104_1747~0002

KU-TAで醤油ラーメンとおにぎりと杏仁豆腐のセットを食べました。
いつもはとんこつラーメンとチャーハンと餃子のセットを食べるのですが、今日はちょっと変えてみました・・・。
が!!やっぱりいつもの定番の方が美味しかったです(・・;)
残念~。


今日も応援クリックよろしくお願いします~☆

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~

ラーメンめちゃ美味しそう♪
何かお腹空いた・・我慢・・がまん(泣)
食欲の秋・・いえいえ一年中です(笑)
がん患者にあるまじき、コメントやけど
事実やから・・ほんま不思議・・
以前痩せてた時は、夜お菓子を食べても太らなかったのになぁ~
ごめんね、記事と全く関係ないコメで・・

たんぽぽさんへ☆

いやいや今から寒い中、あったか~いラーメンを食べに行くと言う選択もありますけど、どうですか??(笑)
私もがん患者ですがいつでも食欲いっぱいですよ♪
しかもこの10年間、痩せた事がありません!
・・って自慢にならんし(^^;)
お互いいつまでも美味しくご飯が食べれますように・・・☆

みかちゃん、ほんとによく食べるなぁ。
ラーメン+ぎょうざくらいはたまにあるけれど、そこにご飯物を食べたことはないよ。


あ、今日の検査結果、大丈夫でよかったねv-22
お正月、どこにいても遊ぼうね。




ふぁあさんへ☆

なんか、「ふぁあさん」って言うことに抵抗あるというか・・・笑える(笑)

私、本当よく食べるんだよねぇ。。
まぁ、半チャーハンに半餃子・・って感じにはなってるけど、いくらでも入るよ!
帰ってからアイス食べたし(笑)
ヤバイわ~☆

お正月ねぇ・・・どうなるんだろう・・。
まぁ、まだ誰にも分からないことだけどね。
うん、ありがとう☆
また遊んでね♪
この前は楽しかったです~☆

はじめましてです

はじめまして~

またゆっくり読まして頂きますね。

これからもよろしくおねがいします。

しかしホントにラーメンおいしそうv-407

ダイスケさんへ☆

はじめまして☆
先日は突然お邪魔しちゃいました♪

ラーメン、おいしかったです☆
でも、実は味覚障害がまだちゃんと治っていないので、味はあんまり良く分からないんですけどね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

とりあえず、毎日見に行ってま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

