スポンサーサイト


小さな幸せ★いっぱい

081102_1649~0001


今日は映画「ハンサム★スーツ」を見に行ってきました。
涙あり笑いありって感じでした。

今の私にはピッタリのストーリーでした。
大きな幸せと小さな幸せの話。

小さな幸せの大切さに気づく事が本当の幸せにつながっているのだと思います。

「人の幸せを見つけてお家に帰ろうゲーム」、私もぜひしたいです☆
人の幸せを見て、自分も幸せを感じられるって、すっごい幸せなことだと思いま
す。
今の私には、そんな事できるのかなぁ?・・・って、ちょっと自信がないんです
けどね(^_^;)
もし良かったら、みなさんも観てみて下さいね☆


あとは、お友達の誕生日が明日なので、プレゼントを買って渡してきました!
スティッチの抱き枕とスティッチのマグカップ♪
彼女の一家はスティッチ好きなので。
よろこんでくれたらイイなぁ(*^ω^*)

家まで届けに行ったのですが、お返しにクッキーもらっちゃいました☆

081102_2220~0001

なんかこのクッキー見るのも懐かしいなぁ。。
一緒に仕事している時は、時々買ってきてくれて一緒に食べたりしていました♪
今度、買いに行っちゃおうかなっ☆

エスパに戻って、なんとなく歩いてたら、発見してしまいました!
キデイランドに数知れずならんだリラックマ集団!!

081102_1810~0001

でっかいでっかいリラックマもいました!
欲しい~!・・・けど我慢しました(´;ω;`)
変わりにパペットリラックマを買ってしまいました。

081102_2222~0001

かわいい☆
今日から一緒です(*^_^*)
ついついリラックマシールも買っちゃいました☆


最近無駄遣いしすぎです(´・ω・`)
「無駄」ではないんですけど、散財ですかねぇ(-.-;)

しかも夕飯は牛角で焼き肉食べちゃいました。
そう言えばゲーセンでチュッパチャプスのUFOキャッチャーもしちゃいました。
あぁ、やっぱり散財だぁ(´-ω-`;)

でも楽しかったです(^-^)
小さな幸せいっぱいでしたぁ♪♪


今日も応援クリックお願いしまぁす☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ハンサムスーツ、私も絶対観ます!!
そうか、涙もありなんですね。
ますます、観たくなっちゃいました(^^)
リラックマ、これだけ集団でいると迫力ありますね(^^;)
うちも昨日、ゲーセンで散財してきました(笑
でも楽しかったから、まぁいいや・・・

こんにちは☆
私はハンサムスーツ見に行けなかったです。
MIKA☆さんのブログ見たら、ますます見たくなっちゃいましたー!
今度絶対に・・・(☆_☆)

リラックマいっぱい!すごい!
やっぱりあの値段と大きさだとホイッとは買えないですよね。
いつかゲットできるといですね☆
シールもすごくかわいいですね。
私もほしくなっちゃいましたi-189
小さな幸せいっぱい、よかったですねi-179

みやびさんへ☆

ハンサム★スーツぜひみてくださいね!
私は結構泣きましたよ!
でも周りの人は誰も泣いていませんでしたけど(・・;)
私かなり涙脆いです・・・(笑)

みやびさんも散財ですかぁ。。
なんか仲間がいて嬉しいです(笑)
時には買った方が安くつく・・・って思うのですが、やり始めちゃうとついムキになってしまいます(笑)

さぁ、節約!節約!(笑)

ゆいさんへ★

体調はどうですか?
寝起きに(一体何時に毎日置きとるんじゃ~!!って感じですけど笑)携帯から、ゆいさんのブログを読みました。
大丈夫ですか??

今日は残念だったけど、ゆっくり休んでくださいね☆

ジャンボリラックマの売っているところも発見したし、あとはリラックマ貯金かなぁ☆
でも、あのリラックマと一緒に寝るにはベッドが小さすぎる!!(笑)
それも悩むところなんですよね(--;)

シールけっこう好きなんです。
かわいいのがあると、つい買ってしまいます♪
今ケータイはカエル仕様なんですけど、リラックマ仕様に変えようかなっ・・・って作戦です(^^)

こんばんは

MIKAさん、図書館まつり、終わりましたぁ!!
達成感です!!でも、疲れたぁ~~!!

リラックマ、かわゆ~~い☆
いっぱいあって、いいなぁ。
見るだけでも、癒されます。
きっと、私でも、パペットとシールしか買えないと思います。

私は今日、角野栄子さんの”おばけのアッチ”のパペットとお話しましたよ。
かわいいですよねぇ。

Junko mama さん☆

こんばんはぁ☆
図書館まつり、ご苦労様でした!!
仕事中は居眠りだったりして(笑)

でもいいですよね、絵本に囲まれてる環境にいれるって言うのは♪
いろいろ大変なこともあるんだろうけど、近くにいっぱい絵本がある生活って、やっぱりいいなっ・・って思います。
時々買いたい絵本とかに出会うのですが、絵本って高くて買えません(TーT)

リラックマ、癒されますよ~♪
mamaさんもいっぱいパペット持ってますよね☆
パペットって実はかなり好きです(^^)
生きてる気がしちゃいます♪
たとえ自分の手が中に入ってっても(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

