スポンサーサイト


宣言★

いつもジュース大好きな私です。
最近のヒットはこれ!

081030_2347~0001

美味しいと言うより、面白いです。
「よく振ってお飲み下さい」的なジュースなのに炭酸ジュース☆
飲んでみると、ジュースじゃなく、中のゼリーが炭酸です。
かなり楽しいです(^-^)

しかぁーし!

最近一部で(?)お茶ブーム。
ジュースばかり飲んでいる私も、体にイイし節約のためにこのブームに乗ってしまおうって事で、こんなものをひっぱりだして来ました。

081031_1214~0001

今日はこれにメロン烏龍茶を入れてます。
保温性だからイイと言えばイイのですが、私はチョー猫舌!!
あまり保温性の意味はありませんが・・・。

でも体と節約のために、ティー生活始めます宣言します☆

3日坊主にならないようにしよ~。
でもジュースもたまには楽しみに飲みますけどね(笑)


応援クリックお願いしまぁす☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぷるっぷるっしぇいかぁ!

お、息子の大好きなシュワシュワファンタだ!
私も好きだけどさ。
なんだかんだいってファンタのオレンジって絶対に美味しいと思うのよ。
夏になると小さい缶をまとめ買いしている悪い母さんです。

お茶も飲むけどさ…でもファンタはやめられないよね。

くみへ☆

おぉ!!
くみも息子さんもファンタ好きなんですね♪
私は大人になってから、グレープがけっこう好きになりました。
子供の頃は、いつも買う時はオレンジでしたけどね。
子供の頃って、いつも同じのを選ぶんですよね~。
ファンタオレンジとざるそばが定番でした☆

こんばんは、MIKAさん。
ファンタ、いろんなのがあるんですねぇ~。
メロン烏龍茶、美味しくてよかったね!!
私も、お気に入りのお茶(ルイボスティー)を最近は持ち歩いています。
また、一緒だね。
いっぱいコメントありがとう。
とっても嬉しかったです。
自分のブログでは、お返事書く暇がないのですが・・・・。
明日で、図書館まつりはおしまいです。
今は気が張ってるけど、明日の夜は・・・・。
火曜日は居眠りしないように気をつけなくちゃ!!
社長、ゴメンなさぁ~い、てか?

Junko mama さん☆

こんばんは☆
図書館まつりおつかれさまです!
明日で最後なんですねぇ。
あさっては居眠りしながらお仕事頑張ってくださいね(笑)

私もmamaさんにもらったルイボスティも入れたりしますよ。
やっぱり一緒ですね(*^^*)
でも、ジュースは止められません(笑)

じゃあ、明日最後の図書館まつり頑張ってくださいね!

私も小学生の頃、週に1回バスに乗って図書館に行くのを楽しみにしていたのを思い出しました☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

