スポンサーサイト


お弁当★

エルには毎日お弁当を作っているのですが、今日は相方のお弁当も作りました。
こんな感じです~☆

081027_2214~0001

以前は毎日作っていたのですが、入院とかするようになって全然作ってなかったから久しぶり・・・(^^;)
朝方に出かけるので前日の夜に作っておきます。
やっぱりたんぱく質多いなぁ~(笑)
でも、やっぱりお弁当の方が喜ばれます(たぶん笑)
あと、お弁当の方が体調がいいみたいな感じです。
たとえ栄養バランスをまったく考慮してないお弁当でも(笑)
そろそろまた毎日お弁当作るようにしたほうがイインだろうなぁ・・・☆

応援クリックよろしくお願いしまぁ~す☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
わぁーおいしそうなお弁当です!!
私卵焼きってうまくできないんですよね(´・ω・`)
上手にできててうらやましーです!
ウインナーの真ん中は何が入ってるんですか??
お弁当作るのすきなんで、興味深々です(笑)
やっぱりお弁当ってうれしいみたいですね☆

おはようございます♪

お弁当はどうしても、たんぱく質たっぷりに
なっちゃいますよね~
でも、色とりどりでおいしそうですよ♪
お弁当つくりも、毎日となると大変ですよね。
私は、ワンパターンで~す(^^;)

ゆいさんへ☆

ゆいさんも時々お弁当をアップしてますよね!
おいしそうです~☆
ウインナーの真ん中はコーンです。
お花をイメージして(笑)

昔はお弁当、キャラ弁とか作ってたんですけど、子供も大きくなって、毎日お弁当になってくると、単なる作業になっちゃいますね(笑)

すごい美味しい玉子焼きを昔会社の人に教わりました。
卵にふじっことかの昆布とカニカマとネギを刻んで混ぜて焼くだけなんですけど、豪華だしおいしいんですよ~。
また今度作ってアップしてみますね♪

みやびさんへ☆

私もワンパターンですよ。
だから毎日はアップできません(笑)
たんぱく質も多いし、エルは野菜が好きではないので、いつも茶色いお弁当になっちゃいます(笑)
たまに作るのは面白いけど、毎日は苦痛ですよね~(^^;)
なんか開発しなくっちゃ!!

かわいい!!

こんにちは、MIKAさん☆
すっごっく可愛いv-238愛妻弁当ですね!!
ご主人、にんまりして食べてるんでしょうねぇ。
我が家は、主人が野菜嫌いなのでプチとまともブロッコリーも入れられません!!v-12
で、ベーコンにアスパラガスや、インゲンを巻いたりしてます。
あと、ピーマンときのこの金平ぐらいなら少しは食べてくれます。
あとは、茶色のおかずです。(爆笑)
うちも朝早く出勤なので前日に作ります。
一緒だねぇ。今度から、お弁当作る時は、MIKAさんと一緒に作ってるぅ~~って思っちゃおう!!
楽しくなるかもv-238

Junko mama さん☆

こんにちは~。
mamaさんの旦那さんも野菜嫌いなんですね~。
野菜嫌いってお弁当の彩りが寂しくなりますよね(^^;)
ベーコンにアスパラとかはウチも良くしますよ!
ピーマンとキノコの金平とかは初耳です。
今度まねして作ってみようかなぁ♪
どうしても茶色いお弁当になっちゃいますよね~(笑)

mamaさんも夜に作るんですね!
私も今夜からは『mamaさんも今頃作ってるんだなぁ~」って思いながら作りますね!
そうしたら楽しく作れそうです♪♪

はじめまして!あしあとからきました^^
色どりが綺麗なお弁当ですねー!
私は単品ならうまく作れるんですが、配置が苦手ですw
お弁当箱に詰めるとなぜか色どりが悪くなります(´・ω・`)相方さん、幸せ者ですね~(´∀`*)ニヤニヤ

もっちーさんへ☆

はじめまして?
コメントありがとうございます!

あしあとつけちゃいました~。
ごめんなさい。
ゆいさんの所から伺っちゃいました☆
今度は私もコメントのこしちゃおう♪

もし良かったら、また来てくださいね~☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

