

週末の夕ご飯★

週末に、ラーメンの他に、びっくりドンキーにも行ってきました☆
なんとなく、こんなの頼んじゃいました~。

081026_1930~0001

でも、ハンバーグはほとんど食べれませんでした(><)
いさぎよく、単なるスパゲティー食べればいいんですけど、無駄にあがいてしまいました(^^;)
週末は、ついつい外食しちゃいます♪
来週は何食べよう~♪
・・・って、たまには作れよ!!って感じですけど(^^;)


応援クリックお願いします~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私もびっくりドンキー好き♪

私もびっくりドンキー好き♪
ゲソの唐揚げも好きだけどいつも冷奴が欠かせないの。
どんぶりとトマトののったピリ辛冷奴、おいしいから食べてね。
ぷちネバピリとろ豆腐という名前でした、いま見てみたら。

あとはいつもはおろしそバーグディッシュです。
あ、食べたくなってきた。v-16

くみへ☆

やっこかぁ。
食べたことないです。
名前に「ねば」とか「とろ」とかついてるのが怪しいです(笑)
私、ねばねば苦手です~(^^;)

私もおろしそバーグが好きです!
おいしいですよね☆
でも今は麺類とかパスタを選んでしまいます。

あとね、いちごミルク?も飲みました~♪
デザートが結構好きです♪

あぁ、また食べたくなってきた~!
デザート食べたい♪♪
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

