スポンサーサイト


お昼ご飯★

081025_1237~0002

今日のお昼ごはんです。
昨日たんぽぽさんがくれたコメントを読んで、す飯(具入り)にしてみましたぁ☆

そう言えば、この前退院してから、なぜかちらし寿司が食べたかったんですよね。
こう言う事だったのかぁ~!(どう言うことだよ!笑)

以前入院している時にも言っている人がいました。
「食欲がなくて何も食べる気がしないけど、酢だけは食べれるんだよねっ。だからご飯も酢飯にするの!」

こう言う人って多いのかなぁ。

でも私は美味しいとか感じないだけで、食欲はいつでも満々ですけどねっ(笑)

・・・でも、酢の味はあんまり感じませんでした~(・・;)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
ちらし寿司すごくおいしそうですi-189
すごく食べたくなっちゃいました。
私も今度お昼ごはんに作ってみます(`・ω・´)
早く味覚が回復しておいしいものたくさん食べれますように!!

こんばんは☆

味覚障害、早く治るといいね。
食欲がないとき、我が家もよくお寿司にします。
酢って身体にいいんだよね。
疲れも取ってくれるし。
前から、チラシ寿司が食べたかったって、身体が求めてたんですね。
たんぽぽさんがコメントしてくれて良かったね!!
早く美味しく食べられますように!!

そういえば私も抗がん剤で気分の悪い時、散らし寿司ならパクパク食べられました。すっかり忘れていました。ほんの5ヶ月くらい前のこと。
とてもおいしそうな散らし寿司ですね。思わず、よだれが、、、、。

ゆいさんへ☆

おいしかったです!
でも、酢の味はイマイチ分かりませんでしたけど(笑)
ゆいさんも今度作ってみてくださいね♪
本当早くおいしく食べ物が食べられるようになりたいです~。
人生の何割か損してる気がします!!

Junko mama さん☆

ありがとうございます!
酢って体にいいみたいですよね~。
だから体が要求していたのかなぁ。。
これからも頻繁に食べるようにしよう!

Junko mamaさんのおうちは、いつも体に良さそうな美味しそうなものばかりですよねっ☆
今度、お箸片手に遊びにいかなくっちゃ~(^^)

キキさんへ☆

キキさんも散らし寿司なら食べられたんですね~。
なんか不思議ですよね、酢って。
正直びくっりしました。
こんなに多くの人が散らし寿司なら食べられた・・・って。
なんかまた散らし寿司が食べたくなってきました!
近々今度は豪華?散らし寿司を作ろう♪
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

