スポンサーサイト


体調~★(--;)

mizutamari2.jpg

今日で一体day何日になるんだろう?
副作用が一向に良くなってこない気がする。
まぁ、回を重ねる毎に副作用は強くなるということだから、まだまだなのかなぁ・・。

ダルさはちょっといい気もしないでもない(笑)
でも、痺れは確実に酷くなってるなっ。
午後くらいから段々酷くなって、痺れというよりは痛みだし。
嫌な痛みでなんとなく心は大丈夫なんだけど、体がイライラ・・・。
まぁ、我慢です・・(^^;)

あとね~、味覚障害も酷くなってます。。
第1回目の投与の時に近いかも・・。
舌が痛いです(T-T)
今回は甘みは結構大丈夫なんですが、ショッパイのがすご~~くしょっぱい!!
何を食べても、しょっぱいんですよねっ(--;)

一体いつになったら美味しくご飯が食べられるのでしょう~??
でも、美味しくなくても食欲は衰えません(笑)
今夜もご飯をちゃんと食べたはずなのに、さっき肉まん食べました!
しかも美味しくない!!(笑)
美味しくないなら食べなきゃいいのにねぇ~・・って思うのですが、食べちゃいます(笑)


今日もよかったら応援クリック願いしま~す♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

美味しく食べられますように

御飯が美味しくないのは辛いよね。
しょっぱいのがつらいとなると辛いのは?

早くおさまって焼肉食べたいね。v-271

辛いね・・

美味しくないのはつらい・・
今思えば、何だったんだろうか・・
私の味覚障害・・食欲不振でもなく・・
1ヶ月近く、ちらし寿司しか・・
それも具なし酢飯・・それと不思議な事に
ゆず酢飯しか食べれなかった・・
何の参考にもならないね・・ごめんなさい
少しでも症状が、良くなりますように☆
また秘密のブログ覗きに来てね(笑)

おはようございます♪

味覚障害はつらいですね。
甘みは大丈夫といっても、甘いものばっかり
食べるわけにはいきませんからね(^^;)
でも、食欲があると聞いて安心しました。
早く、ご飯がおいしく食べられますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみへ☆

まぁ、美味しいと感じなくても食べてるんだけどね(笑)
焼肉も家で1回しましたよ。
美味しい気がしました(笑)

早く元気になって焼肉いきたいよ~!!

たんぽぽさんへ☆

こんにちは!
たんぽぽさんのコメントを読んで今日のお昼ご飯は散らし寿司にしました。
なんか最近散らし寿司がなぜか食べたかったんですよね~。
たんぽぽさんも味覚障害だったんですね。
今は完全復活なんですね?
私も早く完全復活して美味しく食べたいです。
でも、不謹慎にも、今が一生に一度のダイエットのチャンスかも・・・なんて思ったりして(笑)
まぁ、食欲は落ちてないので体重に変化はナシですけどね(笑)
秘密のブログ、楽しみだったりします。時々いってるんですけどねぇ~♪
また今から行こう♪

みやびさんへ☆

こんにちは!
甘いものも微妙なんですけどね(^^;)
まぁ、でも、一向に食欲は落ちません(笑)
私って、根っからの食いしん坊なんだなぁ・・・って再確認しちゃったりして(笑)
でも、やっぱり「おいしい」って思って食べたいものです☆
あぁ、でも、ケーキが食べたい(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

