スポンサーサイト


外来診察★CT

今日はCTを撮りました。
そして5時から診察。
診察は本来5時までなはずなのに5時から診察です(笑)

採血結果は問題ナシでした。

CTの結果も少し良くなってるような、そんなに変わらないような・・・って感じで、まぁイイんじゃない?って感じでした(^_^;)

腰椎の骨の状態をCTで見てみた結果は、特に異常は見られなかったのでMRIはしないでしばらく様子見する事になりましたぁ☆

なんかいろいろな事が様子見状態です(笑)
っつーか放置?(笑)

まぁ、放置の期間が少しでも長く続きますように(^人^)

今度は次回のゾメタの点滴をする日、11月4日に外来診察もあります。

こんなに病院に行かないのなんて久しぶりです!
やったぁ~\(^O^)/

もう帰る時、K村先生に3回くらい「ご苦労様でした♪」って言ってもらっちゃいました(笑)
先生こそ、ご苦労様でしたです(*^_^*)

ドアを開けて出ようとした時、
「あーっ!!」
と突然K村先生が叫びました!
どうしたのかと思ったら、
「これ!!しなきゃいけなかったぁ(^_^;)!!」
って笑顔♪

よく見ると、3回目の治療が終わった時にお願いして渡しておいた診断書の紙でした。
もちろん?白紙でした(^_^;)
すっかり忘れてたのね(^_^;)
先週も言ったのぃ(笑)
まぁ、忙しいのは分かってるから、しょーがないです(笑)

11月には書いてくれてるとイイなぁ~・・・って言うか、お願いしますよっ(^_^;)

あいかわらずお茶目なK村先生でした(笑)


応援クリックお願いしまぁす(^-^)/
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね。

こんにちはMIKAさん。
放置ってことは進んで無いってことですよね?
よかった!!
お薬利いてるんですね!!
診断書、急がないの?
先生、今度は忘れないでね!!
mamaがお祈りしておこう。

くみへ☆

まずは、コメントごと記事を消去してしまってごめんなさい!!
なんか最近FC2調子悪いです・・・(TT)

はい、本当みんな人間味あふれる先生ばかりでとってもいいですよ♪
明るい気持ちになれるし、元気になれます。

くみ、ブログ開設してたんですね!
また遊びに行きます~♪

Junko mama さん☆

ありがとうございます!
そうですね、進んではいないみたいです。
ラッキーですねっ♪
とりあえず目標は現状維持です(^^)

診断書、本当は急ぐんですけど、忘れちゃってたものはしょうがないですよね(^^;)
今度はきっと書いてくれてることを祈って・・・!
K村先生忙しすぎで、急かせないです(^^;)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

