

外来診察★全脳精査結果

今日もまずは採血からです。
今日は違う人だったのに、やっぱり
「また今日も採血なんだね。最近間隔が近すぎるよね・・・。」
なんか興味津々っぽかったけど、何気なくスルーしちゃいました。
説明する事もないかと・・・(^_^;)

診察室に入って、まずは採血結果です。
白血球6700。
ヘモグロビン6.5。
他も結構いい値で合格でしたぁ♪

次に腰椎(第5)のレントゲンの結果は、微妙~(笑)
あるような、ないような・・・って感じでした。
所見・・・症状によってMRIを撮って下さい。
症状ないし(笑)

K村先生「どうする?MRI撮る?どっちでもいいよ♪」
・・・そんな事聞かれてもね~(^_^;)
どっちでもいいんですけどぉ。。
MRI撮ってどんな結果でも、どうせ痛みがでるまで放置だろうし(笑)
まぁ、水曜日に肺とお腹のCT撮るから、それ見て決めようかぁ~・・・って事になりました。

最後は脳のMRIの結果です。
う~ん、よく分かりません(笑)
良くもなってないけど悪くもなってない「変化なし」だから、いいんじゃない?!って感じでした。

まぁ、脳は心配ではあったんですが、大した変化もなく良かったです(^-^)
今回もなんとか切り抜けましたぁ☆

今度は水曜日にCTです。
これはまぁ大丈夫かな♪


応援クリック今日もよろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
今回もなんとか切り抜けられたということで、よかったです☆
病状が少しでもよくなること祈ってます。
私も来週CTですi-282がんばりましょうねぇ。
息子さんお誕生日おめでとうございまーすi-73

ゆいさんへ☆

ありがとうございます!
なんとか今回も切り抜けました(笑)
これから何回こうやって切り抜けていくんでしょうね~(笑)
病状は、いつでも現状維持が目標です♪

ゆいさんは、来週CT頑張ってくださいね!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

