スポンサーサイト


ビリビリです★

今月で4回の抗がん剤投与を終えたんですが、副作用の出方がまちまちでした。
この前は出たのに今度は出なかった・・・とか。。

4回目を終えて、今回はダルさは結構今までよりマシな気がするのですが、胃の不快感と手足の痺れはかなり酷いです。
痺れが強い時も多くて、そう言うときは痛いです。
と言っている今も痛いです。

早く副作用すっきり治らないかなぁ・・。
でも、何ヶ月もかかることもあるみたいですよね~。
次の治療が始まっちゃいそうですねっ(^^;)

今までコメント等下さったみなさん、本当にありがとうございます☆
そしてお返事してなくてごめんなさいm(__)m
またためてしまいました。。
お返事しようと思ってたのですが、ちょっと溜めすぎて「無理~(汗)」って思っちゃったので、今回は勘弁してください~(T。T)
これからもっとマメに頑張ります~(><)
いちお、昨日の記事から返しのコメント入れましたので、書いてくださった方は見てみてくださいね☆
でも、本当にいつも訪問&コメントありがとうございます!
本当、感謝です♪


今日も良かったら応援クリックよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

副作用って出るときと出ないときがあったりいろいろで困りますよね(´□`)
はやくすっきり治るといいですね。
私は今便秘がひどいです(笑)

私もゲームの話ができるお友達嬉しいです!
ありがとうございます☆

無理しないで

久しぶりの書き込みを・・
でも毎日見させて頂いてま~す♪
副作用、大変ですね。
あの痺れは、本当にどうにかならないものかなと思いますよね・・
コメントは無理しなくても、みんなわかってると思いますよ。
お体を一番に考えて・・

ゆいさんへ☆

やっぱり副作用って出たり出なかったりいろいろですよね?
私は最初2回はすごい便秘だったけど、3回目からは大丈夫でした。
今はダルさと痺れがきついです。
あとは多分貧血から来るクラクラえかなぁ。
はやくすっきりするといいのに・・。
お互いにね♪
PSPしながらノンビリ行きましょうね(^^)

たんぽぽさんへ☆

毎日訪問ありがとうございます!!
体調もだいぶ落ち着いてきたので、なるべくブログ更新したいんですけど、夜中になるまでなかなかパソコンがあきません~(笑)
言い訳ですが(笑)

痺れねぇ・・・いつ治るんだろう??
夕方くらいになってくると酷くなってきます。

早く元気になりたいなぁ・・・。
って、無理?(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

