スポンサーサイト


全脳精査★MRI

今日はまず、白血球を上げる皮下注射ノイアップをしてきました。
昨日は痛くなかったんだけど、今日は痛かったです(´;ω;`)
人(やり方)によって随分違いますよね~。
でも、これで終わり♪
やったねっ☆

そして脳のMRI。
造影剤を使うのに来たドクターは、なんとH野先生でした!
この前まで毎日会っていたのに、なんだか懐かしいです(*^ω^*)
少しお話しながら作業~☆
しかし・・・ルートがとれません(-.-;)
針を刺して中でかなりグリグリしてました。
そしてしばし休憩~。
次、やっと入りました♪

頭がドコドコボワンボワンなってようやく終わりました。

会計終わって、アイスを食べて帰りました♪
ミルククリームとキャラメルのアイス☆
美味しかったような気がします♪
でも実は味覚障害がまだ続いてるので、よく味が分かりませんでした(^_^;)
それでも食べますけど(笑)

20081017215922

そうそう、昨夜ガリガリくんを食べたんですけど、なんと「当たり」がでました(b^-゜)
しかもクッションです♪
嬉しい\(^O^)/
かなり変な柄みたいですけど(笑)


良かったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

MIKA☆さんこんばんは、コメントありがとうございます!
PSP買ってしまいました(笑)
いろいろとアドバイスありがとうございました☆

あの注射は痛いときと痛くないときありますよね!わかりますー。
MRIってまるで工事現場の音がしますよね(笑)
おつかれさまでした(´・ω・`)

私は味覚障害にはなったことないのでわからないのですが、きっととっても辛いんでしょうね・・・。
はやく回復することをお祈りしています!!

ガリガリくんの当たりすごいですi-189
クッションが貰えるんですか!?
私もこの前当たったんですがもう一本もらえるだけだたので、交換しないで持ってます(笑)
リッチなガリガリくんは当たりもリッチですねぇ☆

あたり!?

こんにちは。
MRIって何故にあんな騒音なのか仕組みを知りたい今日この頃・・・・・

ガリガリ君ってもう一本だけじゃなくてそんな当たりもあるんですか~!?
知らなかった・・・・・

欲しい・・・ってちょっと思いました・・・(^_^;)

ゆいさんへ☆

コメントありがとうございます!
PSP楽しんでいますかぁ?

注射は痛かったけど、もうしばらくはしなくていいかなっ♪
今度はいつ治療再開するのかなぁ・・・ちと不安です(^^;)

MRIねっ、すごい音がしますが、私はあの中でも居眠りができるという特技?の持ち主です(笑)
骨シンチでも寝ちゃうし、どこでもなんでも寝ちゃいます(笑)

ガリガリくんは、いろいろな当たりがあるみたいですよ。
タオルとか、もう1本とか・・・。
でも、あのガリガリくんの顔がイヤだぁ~。。

さぁ、私もなんかゲームしようっと♪♪
ゲーム話とかを一緒に語れるお友達(勝手に私がお友達だと思ってるだけですがW)ができて嬉しいです♪


ととさんへ☆

こんにちは!
MRI、本当、なんであんな音が鳴るんでしょうね?
でも、あんな中でも私は寝れますよ(笑)
パチンコ屋さんでも寝てたし・・・。
なんか我ながら飽きれたりして(^^;)

ガリガリくん、私も「もう1本」以外の当たりは初めてです。
他にもいろいろあるみたいですよ。
タオルとか・・。
でも、貰うのに棒を貼って封書で送らなきゃいけないのでめんどくさいです~。
このまま当たり棒を埋もれさせないようにしなくっちゃ!!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

