

骨シンチ★終了

骨シンチ終わりました。
なんか終わって時計見たら、ビックリしました!
4時でした。

15分くらい遅れて始まったから、1時間15分も骨シンチしてたんだぁ。。

20~30分の検査じゃなかったっけ・・・?
段々、検査時間が長くなってきてます(^_^;)
そして検査開始後、即効寝ちゃいました(笑)

実は今回の骨シンチは、ちょっとドキドキなんですよね。
以前、不本意にもコントのように転けた時に、思いっきり無防備に胸を打ったんですが、その夜、アバラ部分やその辺りがとても痛かったんですよね。
その時は打撲だと思ってたんだけど、なんかアバラ辺りは少しずつマシにはなって来てはいるのですが、まだ実は押さえると痛いんですよね(-.-;)
大丈夫かなぁ?
結構不安。。

まぁ、骨に炎症が出てれば、真っ黒になっている事でしょー(^_^;)

明後日、骨シンチの結果は分かるはず。
楽しみ・・・かなっ?!(笑)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

こんばんは、MIKAさん。
骨シンチ、ずいぶん長かったんですね。
お疲れ様。
あばら周り、骨折ではないですか?
あのあたりは、折れてもギブスもできないし・・・。
どっちにしても大変です。
いい結果が出ますように!!
満月にお祈りしました!!

こんにちは♪

病院、おつかれさまでした。
長い検査って、それだけで疲れますよね・・・
寝ちゃうのも分かります(^^;)
いい結果がでるよう、応援していますからね☆

あららっ・・・

私、この日に近くの○○公園にいたんですよ。
残念^^;
知っていれば会いに行ったのにね。
シンチの結果は、今日分かるのかな?
良い結果だと良いね^^
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

