

血管痛★

20081012022539

血管が痛いです(T_T)
前回もいくらか痛くなったんですが、今回はかなりとっても痛いです。

昨日はポコッと1ヶ所してただけなのに、今は3ヶ所くらいポコッとしてます。
段々、ボコボコになって行くのかなぁ(-.-;)

明日はH野先生が緊急外来の担当です。
「痛くなったら、ステロイドの塗り薬塗った方がいいから来て下さいね♪」
って言われています。
明日、どうしようかなぁ~。

実はビノレルビンを投与する時、大変だったんですよぉ。
だから、血管痛になったのは予想通りなんです(^_^;)

ビノレルビンって血管痛を避けるためか普通は最速で点滴落とします。
いつも15分くらいで落とし終わるのかなぁ。
今回は3倍くらいかかりました。

同じルート使用8日目。もうかなり限界だったみたいです。
途中何度も落ちなくなってしまいました。

針先を手でずっと押さえながら、ボトルを目一杯持ち上げながら、H野先生と看護師さん2人がかりでなんとかフィニッシュ!

その結果が今回の血管痛です(笑)
まぁ、いい思い出になりました・・・痛いけど(^_^;)

明日は治ってるとイイなぁ。


応援クリックよろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

MIKA☆さん
今晩は。肌寒くなってきましたね。ますます・・・。
血管痛、(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ
温かいタオルで押さえてみてね。
少しでも楽になるといいね。

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

