

day4★

ようやく6時間点滴終了です。
明日からは腎臓の点滴だけだから1本を3~4時間かけて落とすだけです。
それくらいなら余裕だなっ(笑)

点滴の管がついてるだけなのに、やっぱり多少イライラしちゃうし、とれたらすごい開放感☆

思わずコンビニ行って、雪見だいふく買って来て食べちゃいました(*^ω^*)
でも、最近持って来てもらったハーゲンダッツのアイスばかり食べてたので、舌が肥えちゃったみたいであまり美味しく感じませんでした(^_^;)
味覚障害でバニラアイスがあまり美味しく感じないせいかも知れませが。
なぜかバニラアイスはダメなんですよね~。
残念(´・ω・`)

じゃあ、心置きなく「NANA」読みます(^-^)/

そう言えば、今回は絶好調です。

全く吐き気も胸のムカムカ感もありません。
だるさもないし、前回から皮疹もないし・・・嬉しいけど、「耐性?」とか思っちゃったりもしますけど、もう4クール終了だからいいやぁ(笑)

元気な事は、いいことだp(^-^)q

コメントの投稿

非公開コメント

アイス大好き♪

私もアイス大好き♪
夏の間毎日のようにジャイアントコーンを食べていたらしっかり身に付いたみたいで自粛中。v-16

でもやっぱり一番おいしいのはハーゲンダッツだよね。
あと好きなのはパピコのホワイトサワー味。

小さい頃はレディボーデンが一番高級だと思ってたよ。v-10

こんばんは。
体調いいようでよかったです。
効果が出ているといいね。

クリスピーがおいしいですよね。
時々210円ぐらいまで下がっている時あるからそんなときに買いだめしています。

もう退院したのかな?頑張ってね。

MIKA☆しゃん
こんにちは。頑張ったね!

(。-ω-)ヾ(・ω・。)偉いよぉ。
退院後はノンビリしてね。

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

