スポンサーサイト


コメント返し★3

くみへ☆

なんかくみとはマンガとかの好み似てる気がするよー♪
「動物のお医者さん」はいくらか読んだ事あるんだけど好きで、そのうち全部読んでみたいと、ずーっと思っていたマンガです。
そして「エイリアン通り」は本当に大好きなマンガです!
名前が出てきてビックリです。
私、CICに行く前何年か「エイリアン通り」にハマってて、「シャール君になりたい!」って切実に思っていましたから(笑)
だから何気にあの頃の服装とかピアスはシャール君の影響を受けてたんですよ(笑)
とにかくあのマンガは本当いいですよね。
また読みたくなっちゃった(*^ω^*)

sayakaちゃんへ☆

大島弓子って何書いた人なんだろう?
また今度調べてみよう♪
「ガラスの仮面」は私も好きでした。
でも何年も続きが出なかったりして、そのうち読まなくなっちゃった(^_^;)
続きは気になるんですけどね~。
紫の人は憧れです。
マヤちゃんとうまく行くといいのに。。
まだ完結してないのかな?
完結してたら読みたいなぁ。
それにしても、sayakaちゃん演劇部だったなんて!
なんか意外だわっ(^□^)!

みやびさんへ☆

今日はようやく6時間点滴になりました(^-^)
嬉しい♪
意外にも大人買いした漫画はまだ1/3くらいしか読んでいません(^_^;)
今回は飽きないように、手紙書いたり、PSPしたりDSしたり漫画読んだりチョコチョコいろんな事してます(笑)
同室だった外国人の人は日本語はかなり微妙です(^_^;)
看護師さんも分からなくて、いつも困ってるみたいです。
会話にはならないかなっ(笑)
ストレスすごそうで、よく怒ったり愚痴言ったり叫んだり・・・なんか怖いですしね(笑)
いろんな人いますよね~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

