

本日★入院

今日から入院しております。
無事8階に入れました(⊃ω`*)

でもナースステーションの隣りの隣り。
その内、移動させられそうな予感です。
あと、どうやら同室の2人は外国人みたいです。
1人は、すごいでっかい声で独り言を言う人です(笑)

入院してしばらくしてH野先生が来てくれました。
来るなり、
「大丈夫でした?退院した日すごくしんどくなかったですか?」
と何度も聞くのです。
「なんでだろ?」
と考えていると思いだしました。
「そー言えば白血球2000だった!」

なんでも白血球2000はまだいいんだけど、白血球の分化がそれぞれすごく低くてマズかったみたいで心配してたそうです。
研修医の先生が退院オッケー勝手にだしちゃったみたいです。
なんかやっぱりみんなテキトーだなぁ(^_^;)

そう言えば今回のお薬、シスプラチンとビノレルビン効いてるみたいです♪
レントゲンで見ただけだけど、K村先生とH野先生で話してた時、
K村先生「結構よくなってるよねぇ?ひいき目に見すぎかなぁ。」
H野先生「ひいき目じゃないですよ。明らかによくなってますよ!」
とか言ってたらしいです。
16時間点滴とか8時間点滴とかイヤだけど、ちょっと良かったかなっ(*^_^*)

明日の16時間点滴と明後日からの8時間点滴に備えてブックオフでマンガのまとめ売りをまとめ買いです♪
「ラブひな」15冊(500円)と、「NANA」16冊(800円)!
明日からゆっくり読もう(*^ω^*)
これで時間を忘れられるといいな(#^-^#)♪

コメントの投稿

非公開コメント

MIKAさん

こんばんは、MIKAさん。
お久しぶりです。(ごめんね!)
お薬、効いてて良かったです!!
レントゲンもいいみたいだし、良かった!!
しんどいけど、入院治療、また頑張ってね!!
副作用、軽いといいね。
応援してます。
雨でお星様見えないけど、お祈りしてますからね!!

おはようございます♪

お薬が効いててよかったですね(^^)
長時間の点滴に耐えた甲斐がありましたね。
今日は、16時間点滴ですか?
大人買い?したマンガを読んで、乗り切ってくださいね。
同室の外国人の方、日本語は分かるのかしら??
おしゃべりも気分転換になると思うので
その辺が、妙に気になるみやびでした(^^;)

負けずに!

こちらもでかい声で独り言!っていうのは~?別に対抗しなくてもいいんだけど(^_^;)
16時間点滴、乗り切ってね~
NANAは私も気になってる漫画です。。。
映画をテレビでちらっと見たときにあまりにも「なんじゃこりゃ?!」だったので、きっと原作はもっといいはず・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

