

9月29日★外来診察

入院前の採血などをするために外来診察でした。

白血球とかは上がりすぎなくらいな12000、問題だったヘモグロビンも8まで上がってました♪
K村先生も「自力でここまで上がっちゃったねぇ。輸血いらなかったねぇ(苦笑)」
「おぬし、まだ輸血する気だったのかっ!」って感じです。
本気だったのねっ、やっぱり(^_^;)

レントゲンも、レントゲンじゃよく分からないんだけど、8月と比べると良くなってるっぽい感じでした(^-^;)

血液検査の結果、異常なかったので、30日から入院が決まりました。

しかし、すごく混んでるらしく、いつもの呼吸器病棟じゃなく6階に入院になる可能性大と言われてしまいました(>_<)
6階の噂は聞いています。
みんな和気あいあいで、なんと電源を使っちゃいけないらしいです( ̄□ ̄;)!!
電源使えなかったら、携帯もゲームもDVDもできないです!!
しかも、かなり厳しいらしいです。

絶対6階はイヤです!!

K村先生がもう1回電話してくれました。
「8階が空くまで入院ズラしたいくらいなんだけど、どうかなぁ?」

かなり混んでるらしく、8階が確実に空くのに1週間以上かかるらしく、それはマズいと言う事で、もしかしたら6階かも知れないけど、8階に入れるかも知れないから・・・って言うことで、しょうがなく明日入院決定しました。

かなりドンヨリ気分です(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

