

9月21日★20世紀少年

映画へ行ってきました。

「20世紀少年」

面白かったけど、最低でした(´・ω・`)

なんか時代が結構自分とダブっている感じで、見てて
「おぉ!懐かしい♪」
って感じでした。
あんな遊び、してましたねぇ(^-^)

面白かったんです。
でもね、いい所で

“続く”

なんです(`ε´)!!

待てるかぁーい!
来年1月に続きが上映みたいです。
無理です。。
私、続きが始まる頃は、もう前のストーリー忘れてるもん(-.-;)
ちえっ。。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメのお返事御苦労さまでした

20世紀少年。みたいようなどうしようかな?って思案中
コミックとイメージが変わらない。ってことらしいのでコミック大人買いしちゃおうかな。なんて考えてますわヾ(@^▽^@)ノ
これって3部作なんだよね
次が始まる前に前作の復讐しないと忘れちゃうよね
そうすると。。。やっぱりコミックか?ってね

私も見に行きたい!

おぉ~!
私も見に行きたいと思っていたんだ。

結構怖いシーンもあるらしいので息子は連れて行けないけど。

続きがあるの?
私もすぐ忘れちゃう方だけど大丈夫、その時にはきっとテレビで放送してくれるから。v-218
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

