スポンサーサイト


たまりにたまったコメント返し★第3弾

キキさんへ☆

はじめまして!
初コメありがとうございます。
すごく嬉しかったです♪
体調はいかがですか?
キキさん、とても辛い思いをしてたんですね。
肺の腹水って、溺れているような感じになってしまうんですね。
私も肺に水が溜まっています。
まだ少しみたいですけど、いずれ量も増えてくると、苦しいんだろうなぁ。
そう言う事を考えると、すごく不安になっちゃいます。
でも、まだなってもいない事を考えるのなんてバカらしいことですよね。
とりあえずあまり悪い事は考えないようにして毎日過ごしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますねっ(^-^)/


あっぺさんへ☆

はじめまして。
やっぱりあっぺさんの意中の方はM先生だったんですね♪
いい先生ですよねっ。
一番人気だと思いますよ☆
私ね、一番最初の内視鏡検査をM先生にしてもらったんですよね。
その時初めて見たM先生と一年後に見たM先生の印象が全く違うんですよね(^_^;)
顔と見た目の印象変わりましたよね?
一年前はワイルドで尖ったイメージでした。
今の感じは丸みがでて穏やかな雰囲気になった気がします。
声と話し口調で分かったけど、外見すごく変わっててビックリしました。
私も入院中はM先生に担当してもらいたいなぁ☆
抱えてる患者さんが多いから無理だろうなぁ(-.-;)


NONさんへ☆

コメントありがとうございます。
あとご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
ブログは読んではいるんですが、コメントは残してません(^_^;)
餃子パーティーとか、お寿司パーティーとかいいですね!
しかも会費は貯金箱へ。。
見習わなくては!!(笑)
私は本当にノンビリ毎日過ごしています。
せっかく家にいるのにもったいないから何かしろ!って声も聞こえてきますが、ノンビリが今心地いいです(*^_^*;)


ひかぽんさんへ☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。
思えば、ひかぽんさんとは長いお付き合いですよね(^-^)
息子はね~、よく分からないです。
何がしたいんでしょうねぇ?
多分自分でも分からないんでしょうね。
分かった時に手遅れになっていなければイイんですけどね(^_^;)
私ももっと強くなって欲しいなぁ・・・って思います。
でも今は難しいんでしょうね。
いつか強くなって兄弟で支え合って生きていって欲しいなって思います。
これからもよろしくお願いしますね(^-^)


JUNさんへ☆

はじめまして!
はじめましてなのに、いっぱい温かいコメントしてくれてありがとうございます(^-^)
本当に人の気持ちって難しいですよね。
「こうしたい」って思っていても、その通りできなかったり、素直に表現できなかったり。
今の私にできることは、きっと元気でなるべく長生きする事なんだろうなぁ・・・って思います。
月が家に帰って来れる日に家で迎えてあげれるように。
あとLのために。
正直、自信ないんですけどね(^_^;)
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします(^-^)/


これでコメントの返事は終了になります。たぶん・・・(^^;)
遅くなってしまって本当にごめんなさい。

カギつきでコメント下さった方も何人かいるんですが、その方達にもすごーくお返事したいのですが、やっぱりやめといた方がいいのかなぁ・・・って思います(´・ω・`)

もし良かったら、アドレスとか付けてくれたら、メールさせていただきますので、良かったらまた教えて下さいね(*^_^*)

とにかく皆さん、いつもありがとうございます!
感謝です(*^ω^*)♪


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

リンクの件、こちらこそよろしくです。
私も早速、はらしていただきます(^^)
毎日、MIKA☆さんのブログへ遊びにきていま~す♪
読み逃げ常習犯のみやびで、ごめんなさい(^^;)
これからもよろしくお願いしますね☆

みやびさんへ☆

おはようございます!
リンク貼らしてもらいました~!
ありがとうございます♪
私もみやびさんのブログは退院したら見に行っています♪
でもやっぱり読み逃げ常習犯です~(笑)
こちらこそこれからのよろしくお願いしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

