スポンサーサイト


たまりにたまったコメント返し★第2弾

ととさんへ☆

いつもコメントありがとうございます!
本当、相性のいい先生がいて良かったです(^-^)
いつも救われます☆
でもK村先生が口を出すのでH野先生は多分やりにくいんだろうなぁ・・・とも思います。
この前、K村先生が退院の事を言い出してから、一回も回診に来てくれなかったし(-.-;)
嫌われてるんでしょうね。
色々指摘しちゃうから、やりにくいだろうしね(´・ω・`)
ずーと外来でK村先生に診てもらいたいです~。
私も同じ時間を過ごすなら1回でも多く笑ってやる精神で生きていきたいです(^-^)/


たんぽぽさんへ☆

いつもコメントありがとうございます。
たんぽぽさんにも頭の痛い息子さんがいるんですね~(笑)
でも私は生きるのが下手な子って好きなんですけどね。
上手に生きてる子って、なんか違う気がするっていうか(笑)
うまく言えないけど(^_^;)
ブログ、リンクさせていただきましたぁ☆
ブログを2つ管理はすごく大変だろうけど、できる範囲でまた更新してくださいね(^-^)
遊びにいかしていただきます♪


ranさんへ☆

本当、先生とお話ができるって安心しますよね。
私があの時話したのは研修医のN口先生です。
本当いい先生でしたよ。
でももう脳外も異動したから違う病棟に行っちゃったんだろうなぁ。
今はどこにいるんだろう(-.-;)
また会えるといいなぁ☆
主治医のK村先生もとってもいい先生で大好きなんですが、すっごく忙しい先生だから、あんまりゆっくり話したりできないんですよね(-.-;)
またゆっくり話せる機会があるといいなっ☆


satorinさんへ☆

はじめまして!
初コメありがとうございます。
とっても嬉しいです(^-^)
相方さんの具合はどうですか?
お大事にです☆
私のブログのファンだなんて言ってくれてありがとうございます(*^_^*)
私、かわいらしい人柄なんかじゃないと思いますよ(^_^;)
結構、変でボケボケです(笑)
手抜きだったりもしますけど、なるべく更新して行きますので、また読んで下さいね~(^-^)
漫喫もぜひ行って下さいね♪


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

