スポンサーサイト


たまりにたまったコメント返し(^_^;)★第1弾

今までコメントを残して下さった方々、ありがとうございました!
そして、お返事してなくてごめんなさい。

今更ですが、お返事返していきますね。
良かったら読んで下さい。


みやびさんへ☆

いつもコメントありがとうございます。
お弁当作りね、まだ1回しただけです(笑)
結構ハリキッてたんですが、次の日からテストだったらしく昼には帰ってきました(笑)
来週からはまたお弁当作りかなっ☆
でも私もワンパターンで何気に茶色ばかりのお弁当ですけど(^_^;)
みやびさんもお弁当作り頑張ってくださいね!


くみへ☆

いつもコメントありがとう!
本当に男って、面倒くさがり屋ですよね。
食べるくらい食べればいいのにって思います。
私なんか腹いっぱいでも食べちゃいますけどね(笑)
先日はお見舞いありがとう!
ホスト部ハマりました!
あぁ~、それにしてもツボにハマるキラキラ系の名前って・・・(^_^;)
ヒラヒラスカートでもはかないとダメでしょうか。。
牛角の冷麺かビビンバか悩むところです。
この前、冷たいラーメンみたいなのがあって食べてみたら、それも美味しかったですよ♪
食べたいもの、いっぱいです(*^_^*)
昔のような体系に戻るのは一生無理だな(-.-;)


Junko mamaさんへ☆

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
いっぱいコメントもらいすぎちゃってて、一体どの返事を書いたらいいものか(^_^;)
ボタンを1つかけ違えただけでも、そのままとめて行っちゃうと最後まで間違ったままチグハグなんですよね~。
どっかでかけ直さないといけないですよね。
でもそれがなかなか上手く行かなかったりします。
それでもいつの日か分かってくれて、ちゃんとまっすぐに生きていってくれる日が来たら、それでいいんだろうなっ・・・って思いますけど、できたら一緒に道をみつけていきたいものです(^-^)
また後でJunko mamaさんのブログに遊びにいきますね~☆


sayakaちゃんへ☆

この前はお見舞いありがとうございましたぁ!
sayakaちゃんって、お酒飲まないと話せない質だったの?
なんかsayakaちゃんがお酒・・・ってイメージあんまりないなぁ。。
私は別に呑みたかったら呑んでも構わないんだと思うけど、基本的に呑まないので、sayakaちゃん呑んでくれていいですよー(笑)
私は食べるの専門で!(笑)
はい!猫飼ってます。
非常食なので名前も「ニク(肉)」といいます。
性格は犬で、見かけはタヌキです(^_^;)
「手紙」聞いたことないです。
今度、みんなのうた見てみますね!
ウルフルズは結構好きです。
「ええねん」は知らないから、これも今度聞いてみますね(^-^)


きいろさんへ☆

いつも励ましコメントありがとうございます。
最近は落ち込む事が多いんだけど、きいろさんの言う通り、無理する事なく少しずつやっていきたいたぁ・・・って思っています。
嬉しい瞬間がいっぱいあることを信じて、体調も現状維持を目標に頑張っていきたいです。
味覚障害もだいふなくなり、量も食べられるようになってきましたよ(^_^)v


ばんびさんへ☆

いっぱいコメントありがとうございます!
やっぱり家っていいです(*^_^*)
ばんびさんって、お近くにお住まいなのかなぁ?
今度、入院した時は、ぜひお見舞いに来て下さいね(笑)
お弁当作りは1日のみで、次の日からはテストだったみたいです。
来週からはまたお弁当かなぁ。
メニューはワンパターンになっちゃいます(^_^;)
また今度作った時は画像アップしますね~。
茶色いお弁当だと思いますけど(^_^;)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメのお返し

MIKA☆さん。こんばんは。
コメのお返し、ありがとうございます。
疲れないように頑張り過ぎないでね。

リンクですか?(汗)
よく分かりませんが、どうぞ。(笑)

追伸:私の住まい、練馬なんです。
お見舞いと言わずに調子の良いとき
お茶でもしましょう♪
お近くまでのそのそ行きます。
(,´・ω・)ノ"

ばんびさんへ☆

ありがとうございます(^^)
全然頑張ってないです(笑)
ノンビリのびのびです♪

練馬にお住まいなんですね~。
友達が練馬に住んでいたので1回行った事あります。
そのうち遊んでくださいね~♪
私も今の治療が終ったら、のそのそ動けるようになるかも♪
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

