スポンサーサイト


day16★退院

20080917171656

昨日、無事退院しました(^_^)v

今回は早めに退院できたので、いつもよりも少し家でゆっくりできそうです。

でも、手足の痺れが昨日からハッキリ出てきました。
夜になると少し酷いなるのか痛くなります(´・ω・`)

まぁ、何日かすると治るからラッキーなんですけどね♪
今回も治るかなぁ。。

私が入院するようになってから、Lには給食を頼んでもらっています。
Lの学校では、給食とお弁当と選べて、給食を希望する場合は前の週にランチカードで予約しとけばいいシステムになっています。

2学期が始まってからも給食を頼んでくれていると言う話だったのですが、昨日家に帰って聞いてみると、最初は
「給食頼んでるよ。」
って言ったのに
「本当に?」
って聞き返してみたところ、
「・・・本当は頼んでないんだよね。ランチカードもうなくなったし。夕飯を1日1食しか食べてないんだよね。でも僕そんなお腹すかないし・・・。」
と言うではありませんか!!

「やっぱりぃ~。」

たまに病院に来た時の
「なんか食べる?」
って聞いた時の食欲が半端なかったので、少なくてもあの日は給食食べてないな・・・って感じがしてました。
食がどちらかと言うと細い彼が、弁当2個食いしてましたから(^_^;)

とりあえず今日から弁当作りを始めましたぁ♪
来週いっぱいは私が弁当作れるけど・・・。

Lは遠慮してか言いにくいのか分からないけど、なかなか言えないんですよね。
なんでも言ってくれればイイんですけどね。

入院なんかしたくないものです、本当に(´-ω-`)


良かったら応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう~

猫ちゃん、気持ちよさそうだね。

Lくん、相変わらず小食なのね。
私の食欲を分けてあげたい。
あ、弁当2人前っていうことはやっぱり食欲はあるのかぁ。
しかし男ってどうしてこんなに面倒くさがりなんだろうね。

退院おめでとうございます。

MIKA☆さんへ。
こんばんは。お疲れさまです。
お家に戻られて安心ですね。
良かった。良かった。
(お見舞いに行かなくてスミマセン(汗))

お弁当つくり、頑張ってね!
ちなみに、今日のメニューは何ですか?(笑)

おはようございます♪

退院、おめでとうございま~す(^^)
やっぱり我が家が一番ですよね♪
何をして、楽しむ予定ですかぁ??
お弁当作り、がんばってくださいね。
お弁当がワンパターンのみやびでした(^^;)

退院おめでとう~♪

お弁当作り、ガンバ~!
猫飼ってるの~?!知らなかったです。
私、猫大好きなのよ~
息子さん、ちゃんと食べてくれるといいね・・・
今、「みんなのうた」でやってるアンジェラ・アキの『手紙』って歌を息子さんたちに贈りたいです。(ちょっとクサイかな~?!)ウルフルズの『ええねん』も好きなんですが。気持ちが明るくなります。趣味じゃないかな?良かったら聴いてみてね~♪
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

