スポンサーサイト


月とL★

この前、月を見つけて転けた夜、月がまたプロフを作ってました。

私は、月は結局は逃げてしまったけど、逃げる時、友達と私の間で迷いながら逃げたんだと信じていました。
だから、それなりに苦しんでたりしてるんじゃないかと思ってました。

でもプロフに書いてありました。

「僕は今度はいつまで逃げれるでしょうね♪(笑顔の顔文字)」

楽しそうな文章。

彼にとって、全てはゲームなのだと感じました。

今、ゲームスタート。
見つかったらゲームエンド。
そしてリセット。

そんな気がしました。

これ以上彼のゲームに巻き込まれるのはごめんです。

今でも体のアチコチが痛みます。
骨転移してる場所が痛むと不安です。

あの日の夜、Lは私に言いました。
「僕、別にもう兄いなくてもいいんだよね。むしろいない方がいいよ。今のままで1人でも大丈夫だし。。」

Lと月はかなり仲がいい兄弟です。
でも、Lは自分の世界を守りたいタイプです。
月にそれを乱されるのはイヤなんだと思います。
月のために親が夜も家を空けたりして、1人で過ごさなければいけない時も多いです。
私が入院中の今、起きてから寝るまでの間、ずーっと家で1人ぼっちの日も少なくありません。

スッゴい寂しいと思います。
スッゴいいっぱい我慢してると思います。

でもLは不満も文句も本当に何ひとつ言いません。
私と会った時は、いつも笑顔でいてくれます。

今の私には、どうしたらいいのか正直わかりません。
月に関しては今は触れたくはありません。
Lのそばにずっと一緒にいたい・・・でも、それはできません。
もしくは、そうするべきなのでしょうか?

誰かが答えを教えてくれればいいのに。

でも、答えは自分で見つけなければいけないんですよね。

人生ってホント難しいです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「月」くんのプロフ、母親の一人として、ショックを受け、悲しかったです。ごめんなさい、MIKAさんの大事な息子さんなのに。。。

カッコつけてるだけかなあ、友だちへの見栄?なんて思ってもいますが、やはりMIKAさんの悲しさは、計り知れないと思います。どうしたら、いいんでしょうね......。私が「月」くんに「あんた、なに考えてんの。いい加減に自分の気持ちをまっすぐにみつめてごらん」と言ってあげたい気持ちです。

いろいろ心配してたら、免疫力が落ちるのではないかしら、と心配しています。考えるな、なんて言っても無理だけど、何らかの方法で気分転換して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

