スポンサーサイト


タイトルなし

何の役にもたたない、ポンコツな体なんていらない。

生きているだけで価値がある・・・って思っていたけど、分からなくなる時がある。

それでもただ生きていくしかないんだよね。

人生って残酷だなっ。

なんて、ちょっと弱い自分を吐き出させてもらっちゃったりして。
ごめんなさい。
明日からは、また元気に頑張ります(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

お祈りしています。

はじめまして。悪性リンパ腫の治療が、一段落したばかりのキキです。治療中はつらくて、みかさんと同じことを考えました。私の場合一番つらかったのは、息をするのが大変だった時。腹水が肺の中に入って溺れているような感じでした。去年の12月のことです。末期で、危なかったのです。だから、みかさんのつらさわかるつもりです。はやく元気になるようにお祈りしています。

無理する事ないよ

おはよう~
気分が落ち込む事ありますよね、ガンバ!!

いつも青空のような気分ではいられないから、無理することないよ、どんどん吐き出していいと思う。

役に立ってる、何かしなくったって、おかあさんがいるというだけでお子さん達の支えになってると思うよ。

前見ろって言ったって、治らないことは宣言されちゃっているから、いつも前向きは無理ですよね。でもね、生きていれば嬉しい瞬間はこの先にいっぱいあると思う。
現状維持をしっかり出来るように、食べられる時はできるだけ食べてね。

体と体調と折り合いながら、無理しないで、この先も生きていってほしい、みんなMIKA☆さんの事思ってるよ。

誰でもそうでしょう……
私だって復活出来たとはいえ将来の保証は何も無いわけですからね。
今日は先日のCT結果の説明を聞きに行って来ましたけど担当医がやけにじっくりと画像を見ているからドキドキでしたよ…

゛明らかな転移などを示唆する所見は何もありません゛
ですからね…とりあえずの保証期間が延びたなって(^_^;)

明日、再発するかもしれないし5年近く経ってから爆発するかもしれないんですけど今、元気があるなら何かやらないと時間が勿体無い!
って考えてるんですよ。
同じ時間を過ごすなら1回でも多く笑ってやる!ってね♪

こんにちは。
今日は結構涼しいですね。

風邪、引かないように・・・。

はきだして!!

MIKAさん。
辛いこと、誰だってあるんだから、
いっぱいいっぱい、吐出して!!
嫌なら、無理しなくていいんですよ。

あなたのこと、大好きです!

心も身体も元気になれるように
お祈りしてます!!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

