スポンサーサイト


day4★外泊

今日で一時点滴終了です。

今日6時間!
本当は10時始まりで16時終了予定だったのですが、点滴始めた途端腕に痛みが・・・( ̄□ ̄;)!!
なんと漏れてる模様です。

とりあえず抜針しました。

でも今日は部長回診の日です。
先生達は忙しい様子です。
バタバタしてるとK村先生「回診だったりして~♪」と言いながら登場(笑)

今朝した血液検査の結果、腎機能が微妙に低下していてクレアチニンが微妙にまで上昇。

今夜から外泊予定なので、とりあえずカリウムを下げる薬を持たされてました。

良かったぁ♪
これでなんとか今夜から外泊できます(^-^)
イライラを吹き飛ばしてリフレッシュです♪

先生方は忙しくて、結局点滴開始できたのは13時でした。
でも外泊予定もみんな知ってるし遅く始まりになってしまったので、かなり速いペースで事は進んでいます♪
薬が落ちる速さはいつもと変わらないみたいなんだけど、なぜこんなに早いペースなんだろう?
1本2時間のはずなのに、約1時間半で終わってるよっ(*^_^*;)

でも嬉しいのでオールオッケー☆★☆

7時すぎ位までかかると思ってたけど、6時前に終わりそう(*^ω^*)

よく理解できないけど、やったね!

そう言えば、先生がいなくて担当じゃないM利先生と言う先生にルート確保してもらいました。
上手だって評判だったんだけど、私の場合は3回目で成功でした。
しかも1、2回目がかなり痛かったですぅ(>_<)
無理して左手にしようとしてくれたからかな。
右に最後にした時は全然痛くなかったです♪

この先生はたぶん担当医の先生の中では一番人気だと思います。
一生懸命でマメだし、しょっちゅう様子を見てきてくれたり、ストレートにパキッとした感じで・・・。
かなり評判よいです。
いいなぁ・・・私もこの先生がいいなっ(*^ω^*)
まぁ、無理でしょうけど(^_^;)

とりあえず貴重な体験できましたぁ☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

やっと私の好きな人のお名前が出てきました。。
お仕事してるとこ見たことないから、ちょっと嬉しいです☆

点滴、私も入院してたときに漏れてたことあって痛かったです。。
今日はお外でキラキラ楽しんでくださいね


また覗きにきます
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

