スポンサーサイト


点滴終了★

いっぱい励ましのコメントありがとうございました。

みなさんのお陰で無事点滴終了です!

それでは今からおやすみなさぁい(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お、終わったね♪

良かったね、無事点滴終わって。
今って点滴終わったら揉むのかな?

ま、ゆっくり休憩してね。

くみへ★

「揉む」?!
以前は揉んでたのかな?
今は揉まないよっ。
そう言えば昔は駐車後は揉んだりしてたよね。
皮下注射でも揉まないよ、確か。
ちなみに私は、今日も点滴だから針入ったままでーす(-.-;)

お気楽に…

こんにちは。
入院に慣れてくればもう、勝手知ったる何とやらですよね♪
私も入院後半は介護助手の派遣さんとか手が空くとベッドへ駄話をしに来てくれたりしてある意味楽しめましたね…

今日はケイオーまで一年振りのCTに行って来ました♪

ととさんへ☆

看護助手の派遣の方がいたんですかぁ。
話し相手がいると全然違いますよね(^-^)

私は前回は話し相手がいたので暇を持て余す事もなく楽しかったんですが、今回はなんかイライラしちゃって。

ようは暇なんでしょうかねっ。
インドア派の私ですが、話をするって大切なんですね(^_^;)

お疲れさま!

昨夜はお疲れさまでした。大変なんだね。8時間かぁ…手術して、点滴三昧で、血管が次々に使えなくなっていった、あの辛い日々を思い出すなぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
私は今やっと検診が終わり、カフェオレ飲みながら一息ついてるところです。3時間かかったんだけど、それだけでぐったり↓疲労感がめちゃあって、ソファーから起き上がれないぃ(@_@;)でも、MIKA☆さんもがんばってるんだから、こんなこと言ってらんないね。…仕事、がんばってきまーす!

美子さんへ☆

コメントありがとうございます!
私は最近いつも読み逃げでごめんなさい(笑)

今日は検査色々受けて来たんですね~。
頑張って来ましたね♪
しかも午後から仕事に行くなんて・・・!
偉すぎです!

あんまり頑張り過ぎないようにね(^_-)☆

私はボケボケ繋がれてまぁーす(^O^)/

また今度、ちゃんと足跡残しに行きますね☆
いつも独り言ブツブツ、美子さんのブログみながら呟いてます(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

