スポンサーサイト


day22★副作用ガンガン

今日はちょっとゴタゴタがあって、精神的にまたまた少しお疲れモード。

そのせいかどうか分からないけど、手足の痺れがさらに活発化しています。
痺れが強くなると、なんか突っ張った感じとか、ピリピリとかで痛いですね(>_<)

しかも昼頃気づいたのですが、腕に皮疹が出始めてる様子です。
「もしや・・・!」と思い全身チェック!!
足にガンガンできていましたぁ。

これから、ドンドン体中にできてくるのかなぁ。。
病院には・・・まぁ、行かなくていいかっ(笑)
前回は点滴でステロイド入れたんだけど、今回は放置でもいいかなぁ(^_^;)
塗り薬はまだあるから、それでもつけとこう~。
まぁ、あんまりヒドくなるようなら明日病院行くべきなのかなぁ。
結構、皮疹は前回問題にされたんですよね(-.-;)

でも、ビノレルビンとかでは普通でないらしいんですよね。
ジェムザールで出やすいみたいだけど、ジェムザールの時は全く出なかったんですけどね(笑)
私の体って、やっぱりひねくれ者なんだなぁ(笑)
あぁ~、それにしても痒くなってきちゃいましたぁ(^_^;)
痺れも肘まで痛いかも・・・。
来週から治療なのに大丈夫かなぁ~。

まぁ、なるようにしかならないですよねっ(笑)


今日も応援クリックよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ぷちぷち…

う~ん、ブログだけでなく体にも出ちゃったかぁ。
良かったね、嫁入り前でなくて。
でもやっぱり永遠の乙女としては嫌だよね。v-206

早く良くなりますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもご無沙汰していました。こちらは変化おおありでいっきに症状が悪化してしまいました。 涙
弱ったなぁ 
イレッサが効かなくなった状態です
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

