

day21★保護士さん宅初訪問

今日は月(上の子)と一緒に、お世話になっている保護士さんの所に行きました。
今までは入院していたので、今回会うのは初めてです。
ちょっと緊張しながらの訪問です。

でも、終ってみると、なんだか普通に世間話のような感じで終ってしまいました(笑)
保護士さんのお孫さんの話とか、1人暮らしの寂しさとか、そんな話ばかりで終了してしまいました。。
それになぜか病気が良くなるように・・・幸せになれるように・・・と、お守りをもらってしまいました(笑)
とりあえず、良さそうな保護士さんで安心です♪
これからも、よろしくお願いしますね☆

夕方からは、みんなでカラオケに行ってきました。
夕飯つきで♪
私は食べるの専門です(*^^*)
も~、退院中は遊びまくりです(笑)

帰ってきて録画してあった「本当にあった怖い話」を観ましたけど・・・怖すぎです~!
しかも入院中の怖い話まであって・・。
今度入院したら絶対思い出す!!
それにしても、病院の個室って一人ぼっちで怖すぎ(><)
やっぱり4人部屋がいいですよね♪

・・・なんかここ2~3日、目がおかしいんですよね~。
花粉症のときみたい。。
これも副作用??
・・・って、なんでも不調は副作用のせいにしたりして(笑)
でも正直、副作用か違うのかよく分からないですねぇ~(^^;)
とりあえず今、痺れマックス(笑)


よかったら今日も応援クリックよろしくお願いします~☆

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

怖い話

怖い話って私、めっちゃ苦手。
心霊写真とかでさえも見られないぐらい。v-12

お化け屋敷?無理無理。v-39
富士急ハイランドへ行ってももちろんスルーしたよ。

録画までしてみるこうちゃん、強すぎ。v-91
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

