スポンサーサイト


day12★いけそう

今のところ発熱する様子なしです。

H野先生も意外そうでした♪
「大丈夫みたいですよね~。明日の採血で大丈夫だったら・・・火曜日退院します?」
って聞かれました。

「退院します?」
って・・・他に選択権もあるの?( ̄□ ̄;)
入院してる必要性ないでしょ?

よく分からん先生です。
っつーか、やっぱ合わないやっ。
担当医変えて欲しいです(´・ω・`)

いろいろあるんです。

いい加減だし、間違いを人のせいにするし(それも何回も!)、みてもいない検査結果の話するし・・・。

信頼関係築けませんから。

早く退院してK村先生の診察が受けたいです。

先ほど空いていた所に新しく入院患者さんが入ってきました。
若いから呼吸器じゃない人なのかなぁ。

それが、これがかわいいんです♪
私のタイプです(//▽//)
ヤバいです。
あぁ、笑顔がかわいい♪
明後日、退院したくなくなりました。
まぁ、できれば勿論しますけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった♪
退院できそうなんだね。

今度お見舞いに行きたいと思ってたんだけど…漫画持って。

とにもかくにも良かったね。

ただいま!

MIKA☆さん、ただいま。
帰ってきましたよ。

検査結果安定してきてよかったですね!!
新しい入院患者さん、かわいい人?
気持ちわかりますぅ!!
mamaもかわゆい女の人大好き☆

K村先生の担当を選ぶかかわゆい人とお友達になるほうを選ぶか・・・?
ゆっくり悩んでね!!

くみへ☆

ありがとう!

でもまだ退院できるか分かんないけどね(笑)

この前も退院1時間前になって急に退院取り消しになったもん(-.-;)

お見舞いは・・・まぁ、またすぐ入院するから、その時によろしくね(笑)

Junko mamaさんへ☆

Junko mamaさん、おかえりなさぁーい(^O^)/

メールしようと思いつつ・・・ごめんなさい(^_^;)

帰省は楽しんでこられましたか?
日頃の息抜きになってたらイイですねっ☆

かわいい人、Junko mamaさんも好きなんですね♪
笑顔が素敵な人って癒されますよね。
こっちも笑顔になっちゃうし♪

・・・難しい選択ではありますがK村先生の担当を選びますよ~!

って言うか、家に帰って、子供にご飯を作ってあげたいです。
昨日の昼ご飯聞いたらビックリでした。
茶碗いっぱいの白米のみだそうです(^_^;)
おかずもふりかけも何もナシだったらしいです。
かわいそすぎ!!

退院良かったね!

そっかー白米のみはかわいそうかも。。。
ふりかけとかのりとかあるといいねー
うちの夫は「なめたけ」好きかも。気がつくと一人で全部食べちゃいます!
外ででももちろんいいので、是非会いに行きたいよ~☆

やっぱ、子どもですね!!

こんにちは、MIKA☆さん。

笑顔のかわゆい人でもなく、K村先生でもなく・・・。
やっぱり、子どもさんには誰も勝てませんでしたね!!

食事は大切です!死活問題だわ!

「おかあさ~~ん」ってお箸もって待ってそう。

う~~ん、抱きしめたい!!

退院の準備、楽しみですね。
ぎりぎりまで、体力溜めててね!!

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

