スポンサーサイト


day10★部長回診

今日は週1回の部長回診です。
なんとなく、ゾロゾロ来ていつもと違って緊張した感じ。

去年は部長回診って嫌いだったんだけど、今はそんな事ないかなっ。
私にとっては、ただの主治医のK村先生の回診♪

今日も「おぉ!」とか言ってドンドン奥まで入って来てくれて色々お話。
やっぱり一番色々なんでも話せるのはK村先生なんですよねっ。
私の事を一番よく分かってくれてるのもK村先生だし。

でも、グダグダ話してるうちに他の先生方は隣りの人のとこに行っちゃいましたけど(笑)

K村先生は、「なんで外泊しないの?したらいいのにっ!」って今日も言ってくれたけど、H野先生は微妙な顔して言い訳してました(^_^;)
H野先生は病院にいて欲しいんですよね。

先週の日曜日も回診に来た時に「あれ?外泊しなかったの?していいのに。」って言われた時に、H野先生と「今回は大事をとって病院にいようね。」って話になった事を言っていたから、今回はあえてH野先生の前で言ってくれたみたい(笑)

そのおかげで外泊してもいいとは言ってもらえたけど・・・微妙です(^_^;)

子供にマンガいっぱい貸してもらったし、それでも読んで過ごそうかな。

明日からは、同室の人は退院、外泊で誰もいなくなってしまうので寂しそう~(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

部長回診ってすごいねぇ~。

なんか「白い巨塔」みたい。
やっぱりあのあああ~みたいな音楽が流れるのかしら?
なんていうの?10人ぐらい医者が並んで歩いていて偉い順に前からみたいな感じ?
それでそれでやっぱり勢力争いとかあって。

なんか妄想が激しくなりそう。


マンガはどんなの読むの?お勧めを教えて。
私が最近読んでいるのは桜蘭高校ホスト部です。


くみへ★

部長回診・・・もちろん音楽は流れません(笑)

大学病院なんかはすごいみたいだけど、ここの病院はそんな事ないよ(笑)

でも10人近くはいるのかな。

部長先生が主治医だから緊張感もないし良かったと思う一瞬です(笑)

桜欄ホスト部・・・おもしろそうだよね♪

私は、「ローゼンメイデン」と「ゼロの使い魔」を読んだよ(^-^)

ローゼンメイデンがすごく好きかな♪

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

