

day8★退院延期

体調は上々です!

ダルさも午後はなくなりました♪
朝、ちょっとあるかなぁ~って感じなくらいです。

木曜日採血で異常なければ金曜日退院の予定でした。
まだ副作用の出る時期ではないので、絶対退院だと思っていたのですが・・・。

今朝突然H野先生がやって来て、
「調べてみたんだけど、前回白血球が7400あったのが2日後に徐々にじゃなくストンと600に落ちてるんだよね。その落ちた日が週末に当たるから、週末は病院で過ごして月曜日採血して異常なければ火曜日退院にした方がいいと思うんだけど・・・。」
って。。

がびょ~ん。

またまた始まりました。
退院延期の傾向!

月曜日採血で白血球が下がってたら3日間くらいノイアップを注射して退院だそうです。
だから、「遅くても来週半ばに退院できるから!」・・・とは言われたけど、そのうちまた皮疹とかでて、またまた退院延期とかなりそうな予感です。。
って言うか、退院できるかなぁ?・・・今月は?(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

退院延期ぃ!

残念だったね~、退院延期になっちゃって。

やっぱり私が前回間違えて念力を送ったのが原因かしら…。
責任感じるわぁ。

今度はかならず上がるように頑張って念力送るからね。v-91


くみへ★

違うよ~。
くみの念力のせいじゃないよ(笑)
白血球の結果は月曜日にでるの。
今回は用心のためだって!

用心深い先生だ(-.-;)

今回は元気だし大丈夫かも!
って思い込むことにしてます(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

