スポンサーサイト


day7★ビノレルビン終了

今日は第2回目の2週目の抗癌剤治療ビノレルビンでした。

無事終了しましたぁ~♪

今回も血管痛はなく終了。
ホッ(*^ω^*)

あとは明日ゾメタを1時間点滴して今回の治療は完全終了!
・・・予定(笑)

前回は予定通りまったく行かなかったけど、今回はどうなるかっ(^_^;)

木曜日の採血にかかってます。

でも多分、白血球が下がってくるのも来週。
皮疹が出るのも来週。
口内がボロボロになるのも来週(今も少し痛み出て来つつあります)。

全ての副作用は来週!

全て外来診察で対処です。

あと、効果判定のため頭のMRIと胸のCTも外来で撮るそうです。
頭が指標になってくるみたいです。
でも頭になんかなかなか効かないよねっ(-.-;)
まぁ、現状維持がいつも私の目標です♪
でも、お医者さんは、それ以上を望むみたいです(^_^;)

まぁ、なにはともあれ抗癌剤治療終了~☆

今月は退院するぞ~(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

なにはともあれ!

抗癌剤治療終了おめでとう!!
無事に退院できることを願っています☆

もうちょっとだね

ごめんね、帰省のためコメント出来ていませんでした。
正確には携帯の電池が無くなっちゃって…。
富士サファリパークのワオキツネザルの檻の前で急にケータイの画面が消えたよ。

現状維持、大切だよね。

私もさやか同様早く退院できるよう祈ってます。

祈ってます。

抗がん剤治療、終わったんですね!
ご苦労様でした。よかったです。

元気になって、早く退院できますように!

祈っています。

あ、明日から帰省します。
PC環境がないので、来週まで会えません。
ごめんね。
でも、夜空に祈ってるからね!


sayakaちゃんへ★

ありがとう!
でも、さっそく退院延期が決まっちゃいましたぁ(笑)
先行き不安だよっ(笑)

でも今回は体調結構いいから良かったです(^-^)


くみへ★

楽しんでますかぁ?

いいなっ☆
サファリパーク♪

いっぱい楽しんできてね(^-^)

お出かけするときは、私は携帯充電器いつも持参です♪


Junko mamaさんへ★

帰省中なんですね~。
楽しんでますか?
ゆっくりしてきて下さいね!

いつもお星様にお願いしてくれてありがとうございます☆

病室からは月くらいしか見えません~(>_<)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

