

ゲームで病気

20080212195318


今、我が家では上の子の影響でグラセフ(フルネームは長くて覚えられません。)が流行っています。
2人はプレステ2で、1人はPSPでしています。

かなり残忍な道徳観念や人間性が失われるようなゲームのような気がします。
でも、いろんな要素が組み込まれてて面白いとは思います。

私も仲間に入ろうと昨日少ししました。
今日もしばらくしてました。
ドライブは、とっても気持ちがイイです。
このゲームは、グルグル走り回ります。
今のところは、足で、チャリで、バイクで、車で・・・。
グルグルするから、気持ち悪くなります。
それでも頑張ってしてました。
グルグルグルグル・・・。
頭の中がグルグルしてきました。
とっても気持ち悪いです(T_T)
今は、布団の中で頭がグルグルしています。
あぁ・・・。
ゲームって戦いだわっ(-.-;)

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こちらは可愛いいデザインなのですね。色々楽しく作れそうですね。

お子さんいらしたのね、勝手にすご~くお若い方なんだと思っていました。
ご家族のためにも、しっかり病気と共生しましょうね。

リンクは◎、また来ますね。お互いがんばりましょう!!

No title

リンクさせていただきました。
ありがとうございました!

う~ん、結構いつも若く思われちゃいます。。
文章が子供っぽいからかなぁ(笑)
実際に会っても、若く思われちゃいます。
アホっぽいからかなぁ。。
子供より子供っぽいみたいです(笑)

16歳と14歳の息子がいます。
私は41歳です♪


プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

