

選手交代★汗

ショックです。ショックです。ショックです。

最近2日間くらい、研修医のN口先生が来ないなぁ・・・って思ってたんです。
「まさかなぁ・・・。」
なんてちょっと思ったけど・・・。

さっき突然、知らない研修医の先生が来ました!
がびょ~ん!!

堅そうな感じでしたぁ~。

点滴ルート確保100%の男がいなくなるなんてぇ(´;ω;`)

あっ、でも、私でこの前初めて失敗したみたいでショック受けてましたけど(笑)

・・・明日のルート確保不安です(-.-;)
うまいのかなぁ・・・。
H野先生が来てくれますように(^人^;)

コメントの投稿

非公開コメント

H野先生が来てくれますように☆

こんにちは、MIKAさん。

”点滴ルート100%の男”すごいほめ言葉ですね。
N口先生が聞いたら、泣いて喜ばれるでしょうに・・・。

H野先生が来てくださるよう、お祈りしています。


Junko mamaさんへ★

「点滴100%の男」っていつも本人にも看護師さんにも言ってますよ(笑)

本人も自信満々(笑)

でも私で初めて失敗してかなりショック受けてましたけど(笑)

でも、もういないんですよね(T_T)

たまに廊下で会えるけど忙しそうで。。

この前は次の研修医の先生にルートしてもらいました。
一回で良かったけど、刺して中でかなり探ってましたよ~(>_<)

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

