スポンサーサイト


day5★新たな副作用

昨日の夜あたりから少しずつ出てたのですが、今夜はかなり出てきたかも。

体中のアチコチが、つると言うか肉離れする感じ。
前回はお腹とか背中が多かったけど、今回は今のところ足が多い感じです。
前回より痛みは少し弱く、痛んでいる時間は短時間な気がします。
ちょっと良かった♪

でも正直言って痛いですぅ(>_<)

これって、私が思うに、やっぱり副作用じゃないでしょうか?

前回は私は、水分不足のせいで軽い脱水によるものかと思ってました。
H野先生は、骨転移のせいの痛みだと言い張りました。
でも、同じ時期に同じ痛み・・・。
副作用な気がする。
かなりレアな副作用みたいだけど(-.-;)

もしそうなら、あと2日間くらいの辛抱だっ!

これが副作用だとしたら、これが一番辛い副作用だなぁ。

動くの怖いもん(´;ω;`)。。

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん
大丈夫かい?なんてって聞いても大丈夫じゃないから入院している訳だしね。
上手く言えないけど早くこうちゃんの痛みが消えますように


イタいのイタいの遠いお山へ飛んでけ~


くみへ★

ありがとう(*^ω^*)
でも時々痛くて動き止まったりするけど、なんで入院してるか分からないくらい元気っぽいよ(笑)
よく「付き添いの方ですか?」とか言われるもん(笑)

こんにちは

お元気そうで・・と言うのも変かな(^^)

「付き添いの方ですか?」と私も入院する度に言われてました。
複雑なんですが・・MIKAさんもよかったよかったです。

でも痛いのはイヤだね・・考えただけでも・・
MIKAさんの痛みが少しでも和らぎますように☆





たんぽぽさんへ★

たんぽぽさんも入院中は間違えられちゃってたんですねぇ(笑)

よく見れば、腕に点滴の針が入ってるのにねっ(笑)!

でも、元気そうに見えるのはいい事ですよね♪

もっともっと元気にならなくっちゃあ~(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

