スポンサーサイト


day3★

治療3日目。

今回は元気で快調!と思っていたけど、やっぱり微妙かも。

そんなにヒドくはないけど、時折なんとなく気持ち悪い感じ。
食欲もイマイチ。
食べ物を前にすると、なんとなくムカムカ。。

トイレに行く位だと全然平気なんだけど、病院横にあるコンビニまで行くと、手足ガクガクです。
やっぱり副作用、しっかり来てるみたいです。
明日はもっとガクガクなのかなぁ。

今週末、外泊オッケーは出てるんだけど、どうしようかなぁ。
病院に居た方が無難かなぁ。
白血球さえ下がらなきゃ来週退院だけど、下がったらもう1週間退院伸びそう~。
今月こそは退院したいぞ!

昨日、同室の人が2人退院。
明日はもう1人も退院。
私、1人ぼっちになりそう(笑)
なぜかいつも満杯状態の呼吸器の病室なのに、こんなに空いてるなんて。。
もしかしたら週末は空いたままかもねっ。
それならそれで気楽だけど(笑)
ちょっと寂しい・・・って言うか、夜中怖いかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐお盆休みだから?

もうすぐお盆休みだから退院しちゃう人が多いのかな?

気持ち悪いのって辛いよね。
わたしも最近なんだか気持ち悪い…っていう時があってそういう時はひたすら横になって嵐が通り過ぎるのを待ってます。

白血球に退院できるかどうかがかかっているの?
よぉし、下がれ~下がれ~と念力送っておくね。v-218


くみへ★

こらっ!
「下がれ~下がれ~」
は、いかんよ!(笑)
下がっちゃダメなの(笑)
前回600まで下がっちゃったからね(^_^;)
せめて2300とか欲しい♪
下がるのは来週かなっ。
先生曰く、きっとまた下がる!・・・だそうです(^_^;)

くみも気持ち悪いんだね。
私も横になったり座ったり立ったり落ち着きなく過ごしてるよ(笑)
ずっとベッドの上って、なんか今回かなりストレス。
なんでかなぁ。。

お互い早く健康体になりたいね(^-^)

元気になあれ!!

こんにちは、MIKA☆さん。

お具合悪そうですね。
いつも我慢強いMIKAさんが・・・・。
辛いんですね。弱音はいてください!

でも きっと 家にみんなが待ってるって思うから。
会いたい人が家にいるから、ベッドの上がストレスになってるんだと思うの。
『帰りたい!!』
「元気になりたい!!」
って強く念じたら、きっと かなうよ!!

SEIJI先生が年頭に下さった詩の題名は、
 ”念ずれば 叶う”  でした。

あ、SEIJI先生の講演会に5日に行って来ました!!
そのうち、ブログにレポートするからね!!
・・・・・頭がパンクするかもしれないけど・・・↓

また、お星様にお願いすることが増えました!!
毎日頑張ってます。
お星様も、パンクするかも?

目指せ!2300ですね!

久美のコメント読んで・・、私も時々どっちがいいのかわからなくなってしまうのですー(笑)
増えるように願ってますね!
あがれ~あがれ~!!

さやか、フォローサンキュ♪

失礼しました。

あがらなきゃいけないのか。
よっしゃぁ、じゃぁ、こうちゃんの血管の中で白血球が増殖するイメージを送り込むね。v-91

さやか、フォローありがとう。


Junko mamaさんへ★

なんかね、やっぱり長い点滴ってストレスです。
暇だからかも知れないけど。
よく話していた仲の良かった人が退院しちゃって話すこともなくなったし。
あとは変な同室の人しかいないや(笑)

Junko mamaさんは、新たな願いごとですかぁ。
叶うといいですね☆
なんかいろいろ精力的に頑張ってるみたいですね!
私も頑張らなくっちゃ(^-^)/
ブログ楽しみにしてます。


sayakaちゃんへ★

うん、普通訳わかんなくなっちゃうよね!
そう言うことに精通していく自分が悲しかったりして(笑)

前回より今回の方がすごく体調いいんだよね♪
だから白血球も大丈夫かも!・・・と淡い期待を持っています(笑)

応援ありがとう(^-^)/


くみへ★

ありがとう!
その白血球増殖イメージ効果ありそう!
本当にイメージするのはいいみたいだよね。
私はそれを知って最初の頃、ピポサルとかケロロ軍曹に癌細胞と戦ってもらうイメージをしてたんだけど、弱すぎて時々負けたりしちゃってあんまり意味なかったかも(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

