スポンサーサイト


day2★

昨夜、消灯時間を過ぎた頃、少し気分が悪かったです。
吐き気の副作用が出てきたみたいです(>_<)

でも一眠りしたらおさまってて、お腹空き空き(笑)
夕飯前に相方がお見舞いにお菓子いっぱい持って来てくれて、いっぱい食べちゃったから夕飯ほとんど食べなかったんですよね(^_^;)
私の夕食は、相方が食べてました(笑)

そこで、またもや持って来てくれたハニーチュロスのパンを1つ全部食べてしまいました!
さっきまで気分悪かったのにねっ(笑)

そしてまた一眠り。
起きたらまた気分悪かったです(^_^;)

今もなんとなく気持ち悪い感じ。
でもそれほどヒドくないし、この位でおさまればいいなぁ・・・。

今日は採血とレントゲンがあります。
また8時間点滴が始まるまでにレントゲン済ませなくっちゃ!
点滴棒さげて行くのは嫌ですからね~。
以前も点滴棒さげて行ったら、途中で充電なくなってピーピーなるし、電源は三俣だからなかなかないし、大変でした(-.-;)

明日は多分4時間点滴に減るはず!
今日1日頑張ろうp(^-^)q

コメントの投稿

非公開コメント

いますぐお菓子を持って

いますぐお菓子を持って会いに行きたいよ。
あ、気分悪いんだっけ?
ゴメンゴメン。

レントゲンと点滴…やっぱり点滴の針が映っちゃうのかしら?

こうちゃんのしている点滴はデジタルな奴?
私が入院した時、最初の病院はデジタルで落とす量を調整できたけどその次の病院は昔ながらの看護婦さんが腕時計をにらめっこしながら調整する奴だったよ。
いつも看護婦さんが難しいのよね~計算が。って言いながら調整してた。
すごいよね~デジタルな点滴って。

こんばんは。
私、シスプラチンの時は気持ち悪いかもって思った瞬間に構えないとエクソシストでしたからねぇ…
副作用は人によって同じじゃないんですよね。
美味しく食べられれば幸せ~!


くみへ★

お菓子持って今すぐ来て(笑)
食欲ない時ほどお菓子だよね(笑)
一口ずつたまにつまんで食べると食べられるもん。
まぁ、味覚障害だから味はイマイチなんだけどね(^_^;)
なんで甘味が分からないんだろう・・・つまらん!

点滴しながらレントゲン行くの大変だから点滴する前に行きたかっただけだよ(笑)
針はどうなんだろ?
私は胸のレントゲンだから腕の針は映らない・・・って言うか、どっちにしろ毎日点滴だから針入りっ放しだから点滴してなくても針入ってるんだよね(-.-;)

ここの病院にはデジタルのとデジタルじゃない点滴があるよ。
点滴する人がおおいと、デジタルが足りなくなる時もあるみたいで、そんな時は昔ながらの手で合わせる点滴が登場するよ!
抗癌剤治療とか長い治療の時は絶対デジタルかな。
でもデジタル、ピーピーなるし充電したりがあんまり好きじゃないんだよね~。
って言うか、点滴自体嫌いだけど(笑)


ととさんへ★

そうですよねー。
ととさんはエクソシストだったんですよねー。
本当、大変でしたよね!
私はなんとなく気分悪いくらいなんだから、全然いいですよね。
まぁ、食欲はないし、味覚もないから、食べ物を美味しく食べるまではいかないけど、とりあえず体内から出ないことには感謝です(笑)
少し頑張って食べないとねー。
食べないと先生とか看護師さんに言われちゃいます(^_^;)
でもあんまり頑張って食べたらエクソシストになりそうで怖いんだもん!(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

