スポンサーサイト


治療開始★シスプラチン&ビノレルビン

8月5日に第2回目の治療が始まりました。
前回と同じメニューです。
主役はビノレルビンとシスプラチン。

前回は時間がかかるからと開始時間を9時からにしてくれたのに、今回は遅れてしまい11時開始となりました。
前回終了したのは夜中の2時半でした。
今回は2時間遅れで始めたから4時半終了かと思いきや、早めの3時半でした♪
途中トイレに住みたくなるくらい頻尿になりましたが、なんとか終わりました。

今日からは吐き気どめと流し作業の点滴4本計8時間の点滴です(>_<)
8時間も長いけど、昨日の16時間の半分!頑張ります(-.-;)

順調に行けば、来週水曜日か木曜日には退院オッケーみたいです。
服用しているクスリも徐々に減ってきました(^_^)v
咳止めのクスリも飲まなくてもいいかなぁ~って雰囲気になってきました。
体調は上場です(^-^)/
副作用、あんまりでないといいなぁ。。

外泊後、同室の部屋のメンバーがみんな変わってしまいました。
外泊前は結構良かったのに、今回は・・・汗。
なんでみんなあんなにワガママなんだろう(-.-;)
病人ってワガママになりがちな気はするけど、あれは元々だなっ・・・って思います。
私も気をつけよー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

腕痛くない?

おはよう。

腕痛くない?
私の記憶の中ではか細いこうちゃんの腕が悲鳴を上げないか心配だよ。

来週には退院できるの?よかったねぇ。
落ち着いたらさやかと遊びに行くね。
その時には焼肉焼肉v-41

病室のメンバーがわがまま…。
私も入院してた時はわがままだったなぁ。
しょっちゅう夫に泣きついていた。
ちょっと反省。


くみへ★

だからさぁ、今はか細くないんだよぉ(^_^;)
当時より12キロほど増えたんだよぉ(T_T)
やばいよ!
くみはか細いままなのかな?(笑)
血管は細いっぽいけどね。

うん、焼き肉行きたいねー。
味覚障害でも、変わらず食べるの大好きなんだよね(^_^;)
漫画喫茶も行きたいね(笑)

ごめん…

私も当時からかなり肉をつけました。
あのころは沢山運動してたから夜食してもそんなに増えなかったのにね。

来週はおうちに帰れるのかな?
立川グルメは任せたぁ!

仕事中のくみよりv-16

おひさしぶりの・・

コメントです。
治療おつかれさまです。
毎日、拝見してました。
同じ肺がん・・私も病気になって10キロ増
普通、ガン患者は痩せるやろ!!!って言われ続けて(笑)
MIKAさん一緒やね♪
やっぱ病気は体力・気力・・横に成長してるのは
良い事なんです・・って自分に言いきかせてます。
お互いにガンバ!!!


くみへ★

くみも肉をつけたんだね(^o^;)
でもきっと私の方がすごいよ~。
転がった方が早い!とか言われちゃうし(-.-;)

立川グルメかぁ。
でも焼き肉なんでしょ?(笑)
あとはデザートだよね。
前、聞いてみたけど意外とみんな知らなくて、結局ご飯もデザートも駅のグランデュオとかで食べたよ(笑)
美味しかったけどね(*^_^*)


たんぽぽさんへ★

毎日読んでいただけてるようでありがとうございます(*^ω^*)
時々?更新が止まっちゃってごめんなさい(笑)

たんぽぽさんも10キロ増加ですかぁ。
薬の副作用なんかで増える人も多いみたいですよね。
でも私は病気になってから増加したんじゃなくて、はるか昔、子供が2歳になった時に仕事を始めたら2ヵ月くらいで8キロくらい一気に増えてそれから徐々に増えました(^_^;)
病気になった頃からは変化なしかな。
私も随分言われましたよー。
検査期間中。
「きっと違うよ。ガンだったら痩せるはずだもん。」
って。。
正直、シスプラチンとか吐き気の副作用のある抗癌剤を使ったら痩せるかと邪道ながらも少し期待してたけど、ちっとも痩せません(-.-;)
まぁ、元気って事でオッケーですよね(^_-)☆
お互い今のままで元気に頑張りましょうね☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

