スポンサーサイト


8月1日★幸せ

子供達とモリタウンにお出かけしました。

まずは知り合いの美容室で子供達の髪の毛カット。
上の子は短髪が更に短髪に!
伸ばすはずなのに(笑)

下の子はKAT-TUNの田口くんにする予定だったんだけど、美容師さんが田口くんの髪型をよく知らないので雑誌からテキトーに(笑)

同じ環境で育った2人なんだけど、随分タイプは違います。
不思議ですよね。
生まれながらにして持っている気質が大きいんでしょうね。

後はauショップとお洋服を買いに。

とりあえず、私と相方のTシャツを買いました。
迷わず簡単♪
上の子もTシャツと短パン?を購入。
下の子はちょっとこだわりがあるから難しいです。
サラッと見たけどないみたいです。
この後の予定は漫画喫茶!!
私も下の子も初めてでワクワクです。
下の子は洋服を買うよりも、早く漫喫に行きたくてウズウズしてるみたいだったので、洋服の事は忘れて漫画へGO!!しました。

ついつい初っぱなから会員になってしまいました。
通う気満々です(笑)

とりあえず私は「医龍」を全巻かかえて3人部屋へ。
3人だったから3人部屋にしたんですが、狭いです。
3人掛けのソファーに3人掛けるのは、ちと辛いです。
2時間ちょっとして相方が合流。
もう1つ3人部屋をかりました。
これでちょっと広々♪

4時間セットコースにしたので7時過ぎまでです。
ドリンクバーつきではあったのですが、薄いし炭酸抜けてましたぁ(T_T)

でも、とりあえず初めての漫喫体験楽しかったです♪
また近々行って、「医龍」の続き読まなくっちゃ(笑)
あと3巻!
その次は、「ハヤテのごとく!」読む予定(笑)

帰りは牛角に行って焼き肉食べて帰りました♪

4人でご飯・・・当たり前の事なんだけど、でもスッゴい幸せ感じちゃいました(*^ω^*)
いつまでも忘れない、この時の気持ち☆

コメントの投稿

非公開コメント

漫画喫茶

漫画喫茶行ったことな~い。

一人ではなんかちょっと怖くて。
夫は漫画あんまり好きじゃないし。

でも行きたくなっちゃった。

医龍、家のDVDレコーダーに入っているけどいまだに見てないし。


焼肉ぅ……。
この前近所の牛角行ったら別の店になってた。
冷麺の味が変わって悲しかった。
今度一緒に焼肉行こう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


くみへ★

漫画喫茶、初めて1人では入れないよね~。
でも1回入っちゃえば、今度は1人でも行けそう!
って言うよりむしろ行きたい(^O^)/

ウチは家族全員、漫画もアニメもゲームも好きだから、みんなで一緒に楽しめるからいいかなぁ(*^_^*)

近ければ一緒に行けるのにねぇ。。

「医龍」のドラマは、YouTubeで全部みました。
面白かったよ~♪

牛角がやっぱり美味しいかなぁ。
この前、近くに新しくべこ六とか言う焼肉店行ったんだけど、不思議な肉だったよ(T_T)
今度一緒に行きたいね~。

こんにちは。

楽しい時間よかったです。
息子さんどうしているかな~と思っていました。

裁判とか、警察とか、結構思い込みが入ってしまって正しい判断が付かないんでしょうね、そうじゃなければ少年犯罪の冤罪がたくさんおきる訳ないもの。

筋書きを作ってそれに当てはめられたら、真実じゃなくても真実になって、それを基準に判断されたらひどいよね。

家族一緒に暮らせる幸せ、息子さんにもかみしめてもらいたいですね、これからも家族みんなの楽しい時間が続きますように。

よかったねー

ほんと家族で一緒に過ごせる時間が幸せで
よかった・・と思いました。
前の日の読んでて目頭あつくなっちゃいました。
職場で読んでるのにねーあはっ!


きいろさんへ★

いつもありがとうございます!
きいろさんにはいつも心配かけてしまいますね(^_^;)

本当、真実は一体どこへ?って気がします。
考えさせられる一件でした。

でも私達親も子供も考え、ずいぶん成長し、今まで壁があった部分も随分歩み寄れた気がします。
子供も自分の行動を省みるようになり、家族がますますイイ感じになってきました。
人生に無駄な物などないのだと思います。

いろいろありがとうございました(^-^)/


SAYAKAちゃんへ★
本当、普段はあんまり意識してないんだけど、今回の事があって、本当に家族が一緒にいる幸せを実感しましたよー。
一緒にみんなで食卓かこんでるだけで、みんなが笑顔で嬉しくなってきちゃうんです(笑)
こんな気持ち初めてかも(*^ω^*)
手抜き料理にも少し力が入ります(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

