スポンサーサイト


退院延期★再び

腎機能がよくなっていたら明日退院予定だったんですが、またもや急遽退院延期になってしまいました。

今朝の血液検査の結果、腎機能はギリギリオッケーって感じで、退院したかったらしてもいいよ!って感じだったので、迷わず退院に決めました。
しかーし!
昨日の夜から左腕のテーピングでルート固定していた所が赤くかぶれていたんですが、なんだかテーピングしてなかった所も赤いポチポチが出てきているような感じだったので、H野先生になんとなく、
私「ここかぶれちゃったみたいでスゴいんですよ~。」
って見せたら、
先生「えっ?これ皮疹じゃないの?」
私「やっぱりそう思います?(-.-;)」
先生「お腹は?」
・・・お腹もプツプツ真っ赤でしたぁ。
背中も見てもらったら、背中もいっぱいだったみたいです(・_・;)

がびょ~ん!!

これで、またしても退院延期になってしまいました。
どうせ入院してるならと、ヴィーンFの点滴をあと2、3日するそうです。

はぁ~、全くいつになったら退院できるのやら。
でも当初の予定では、来週から第2回目の治療が始まるはずです。
このままずーっと入院かなぁ(-.-;)

コメントの投稿

非公開コメント

退院延びちゃったね

残念だったね、退院延びちゃって。

ゆっくりじっくり治療してくださいな。

いつでも話し相手ならなるからね。

MIKA☆さん、こんにちは。体調はいかがでしょうか?湿疹は治りましたか?早く体調が戻って退院出来ること祈っています。これからお友達になって下さいね。よろしくです。

はじめまして。
このたび病気の方のためのSNSを作らせていただきました。
情報交換や支えあいの場になればと思ってます。

病気SNS『生きまっしょい!』
http://ikimassyoi.net/sns/

まだできたばかりですがよければお気軽に覗いてみてください。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

