スポンサーサイト


あれ?★ルート確保再び

昨日K村先生にしてもらったルート確保・・・あれ?あれれれれ?
またまた落ちてこん!
っつーか、昨日より落ちてこん。
・・・あかんやん(´-ω-`;)

って言う事で、またまたルート確保やり直し。
今回はH野先生!
いつもはスッゴく上手なのに・・・あれ?あれれれれ?(´・ω・`;)

結局、3回刺され、ようやく3回目にして成功しました。
結構痛かったです(´;ω;`)

なんか左手すごいブツブツ赤くかぶれてきちゃいました。
昨日、今日で、一気に可哀想な手になってしまいました。

「偉さ」と「点滴の腕」は反比例するのでしょうか( ̄ー+ ̄)
どーやら何年か振りにしたみたいですけど(笑)
今度会ったら、おちょくってみよう(笑)
全く怖いものしらずの私です( ̄∀ ̄)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MIKA☆さんを襲撃&レディースオフ

ここ数日間、怒涛の更新です~しかもカテゴリーは、すべて “オフな仲間” ばっかり(笑)みなさん、この更新頻度についてきて下さいね~?さて、昨日は肺がん仲間の MIKA☆さん に会いに、病院に行ってきました彼女に会うのは今回で2回目。でも、いつもブログで会って...

コメントの投稿

非公開コメント

沢山書いてあって安心・・

週末、いっぱい書いてあって読むの、嬉しいです。
でも無理しないでくださいね~
病気のこと、よく知らなくてごめんね・・・
コメントで説明してくださった方、ありがとうございました。
読んでると、会いたいな~って思います。
また久美と計画するのでよろしくね♪

こんにちは

こんにちは、MIKA☆さん。

最近、星がとってもきれいです。
特に昨夜は、天の川まではっきりみえました。
目の悪い私でも、「天の川だ!」って分かりました。

MIKAさんにも見えるかな?
東京は夜も明るいから、見えないかな?

MIKAさんをおもって夜空を見上げました。

MIKAさんに元気が届きますように!

こんにちは。
ルートって一度引っかかると看護士さん達や医師みんなに伝染してど壺に嵌って行く気がします。
精神的に強靭な医師がいると流れが戻りますけどね…

研修医の若い娘にザクザクと4回刺されて怒りたくなった事があります……
血管が判別出来てないのに刺すから「いい加減にしろ!」って喉まででましたよ(^_^;)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

