スポンサーサイト


7月26日★お見舞い♪

まずは採血結果です。
CRP落ちてました!
1.0を切ったそうで、なんとか抗生剤は終了になりました♪

しかぁーしです!
その後すぐH野先生が来て、抗生剤はもういいんだけど、今度は腎機能が悪くなって来てるので以前もしていたヴィーンFの点滴を1日1本する事になりました。
本当は1本4時間で落とす所を3時間で落とすようにしてもらっちゃいました(笑)
せっかく針抜けるかと思ってたのに、ちょっと残念です(´;ω;`)

実は昨日、「Hi ガンです!」のNONさんがお見舞いに来てくれました。
会うのは2回目です。
この前はちょっと緊張?しちゃった感がありましたが、今回はかなり自然に話せたかなっ(笑)

いやぁ、それにしても相変わらずチャーミングな方ですね(*^_^*)
「キムタクになった・・・」なんてブログで読んでたのですがとんでもない!!
メチャかわいいじゃないですかぁ♪
私のこのクリクリ頭もそんな風にして下さい!
そう言えばNONさんに、
「短くしたらコギャルチックじゃなく、男の子みたいになったね(笑)」
なんて言われちゃいましたよ!
今回のビノレルビン、脱毛はないようなので、グリグリクリクリをまた伸ばしてみたいなぁ・・・なんて思いますが、収集つかなくなっちゃうかなぁ(^_^;)
いやぁ~、それにしてもNONさん、かわいかったっスッ♪
ツボにハマっちゃいました(笑)

NONさんといろいろ話してて、やっぱり水分摂取量がすごい少ない事を再認識、再反省です。
NONさん、入院中は2~3リットルはとってたって。
私は1リットルとらないくらいかなぁ。
水分摂取、実はかなり苦手です。
入院中はクーラー効いて涼しいから余計に苦手です。
でも今日から頑張ります!
1日最低1リットル!
・・・「まだ全然少ないよ!」って、お叱りの声が聞こえてきそうですが、とりあえず最低スタートラインでって事で(笑)

その後NONさんはセレブなオフ会に向かわれました。
どうでしたかぁー?
私も早く元気になってオフ会に参入させてもらうのが目標です(笑)

今日はありがとう、NONさん!
とっても楽しくて、いっぱいパワーもらっちゃいましたよ!
あっ、あとお見舞いもいっぱいもらっちゃいました!
ヨーグルトは味が分かりからヨーグルトが欲しいと言うと、ヨーグルトすごいいっぱい持って来てくれました(笑)
あとゴディバのチョコとかお菓子とか・・・。
味覚障害のくせに、やっぱりお菓子は嬉しいです(笑)
とにかくいつもいろいろありがとうね(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

水分摂取

今日はちゃんと出来ていますかぁ~?
私は今日はずっとお家にいるけど、朝から(起きたのが昼近くだけど・・・)コーヒー2杯(でかいマグカップで)とジャスミン茶を2杯飲みましたよ~
これですでに1ℓ以上です。
後は夜にビール&チュウハイで1ℓ以上は飲む予定です^^
MIKA☆さんも、がんばって摂ってね~
で、早く退院して、オフりましょうね♪

はじめまして。

こんばんは。NONさんのところからお邪魔しました。
松ぼっくり頭のshiyohです。
治療、お疲れ様です。
私も点滴針がささったままって苦手でした(みんなそうですよね^^;)
早く抜けるといいですね。
そして、退院されたら是非、オフ会にもいらして下さいね!

余談ですが、NONさんの水分摂取って、大半がアルコールですよね(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

