スポンサーサイト


体調★CRP

今日は、めちゃくちゃ元気でした。

昨日までは1日の中に体調に波があって、ずっと座ってたりはできなくて、横になったり眠ったり、体もダルダルになったりしたのですが、なぜか今日はすごく元気でした。
毎日結構元気になってきてるし、私的には密かに、木曜日採血、金曜日退院を狙っていたのですが、今日H野先生と話してて、それは無理なことが分かりました。

私の火曜日の採血で、CRPはまだ11もあったそうです。
その前は13。

確かに下がっては来てるけど、まだ全然重症の域でした(-.-;)
10以上は重症なんだそうですね(汗)
だから、たぶん週末も外泊する事もなく1日2回の点滴をする事になりそうです。
でも明日の採血で白血球が正常値まで上がっていれば、ノイアップの注射はもうしなくてよくなるそうです♪

少しずつ少しずつ前進です(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

重症なの?

だいじょうぶかい?こうちゃん。

重症って言われると凹むよね。
自分の体調がよいとなおさら。

しっかり元気になってから退院してね。
まだ梅雨明けしたばかり。
夏ははじまったばかり!

少しずつでも!

前進!
元気でいてね☆
CRPって?前のブログ読めばわかる?
白血球ガンバレ!!

こんにちは。
体調良くなってるって読んで嬉しいです。
あせらずじっくり体調回復待ちましょう。退院して体調壊したら元も子もなくなっちゃうからね。

炎症反応が消えて、白血球が正常値になったら安心できますね、血小板減少は心配ないの?
夫は鼻血が出ていましてよ、血小板減少で。

お大事にしてください。

こんにちは~

暫くバタバタしていて、ご無沙汰していたら・・・
入院続投ちうだったんですね。
でも、今までの経過を読んでみて、退院していなくて良かったですね。
体調も上向きになってきたみたいだし、シャバにでても待っているのは猛暑の夏^^;
しばしゆっくりして・・・超元気を取り戻してから退院してね~^^

元気な日が増えるといいね。

MIKA☆さん、こんばんは!
とぅとぅ25日になっちゃったねー。
私と一緒で25日にナニカの「結果」がでるんだね。
お互い、いい結果になるといいね。
MIKA☆さんのことはずっと応援してるし
その強さがうらやましくもあり、目標でもあるの。
私がMIKA☆さんの域まで行ける日は果たしてやってくるのかなぁ??
強くなりたいなぁ。
体調がまだ安定しないみたいだけど
早く自宅へ戻れるといいね!!
痛い注射をもぉしなくてすみますように・・・。

ふぁいと~

元気がでてきてよかたtね。
ご飯は食べてますか?
”CRP”やな奴よね。
私も肺炎になったとき、20くらいまで上がって即入院やったわ。
無理は禁物。しっかり治してから退院してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

