スポンサーサイト


ノイアップ★今日の体調

今日もノイアップの注射をしました。
毎日違う看護師さんにしてもらってて思うことがあります。

「ノイアップは痛い」って評判だったので結構ドキドキだったのですが、痛いのは痛いんですが、してくれる看護師さんによって全然違う痛さなのに気づきました。

薬を注入する時に、ゆっくり注入すると痛みは弱まる(弱いと言っても痛いですけど)けど、早く注入するとスッゴい痛いけどすぐ終わる・・・って感じです。

少し軽減された痛みを10秒味わうか、スゴく痛いのを2秒で終えるか・・・究極の選択って感じです(笑)
でもまぁ、私が人を選べる訳じゃないので、その日来た看護師さん次第ですね(^_^;)

でも注射の仕方って、人によってあんなに違うんですね。
新しい発見でした☆

今日、血液検査をしました。
白血球1600まで上がってました!
一安心です♪

N口先生が、
「実は白血球600なんて初めて見ましたよ。」
って言っていました。
かなりレアなのねっ(//▽//)♪
ちょっと嬉しかったりして(笑)

でも、熱下がったし今日は久々にお風呂に入ろう!って思ったのに、白血球低いから入っちゃダメって言われちゃいました。
あぁ、なるほど。。白血球低いと風呂にも入れないのかぁ(-.-;)
明日は入ってイイそうです♪

今日は微熱も出てなく、ようやく風邪の方も治ってきたかなぁ・・・って感じです。

でもちょっと貧血気味らしいです。
しばらく何にも食べてないしなぁ。。
でも、やっと食べられるようになってきました(^-^)

あともう少し・・・って感じかな☆

コメントの投稿

非公開コメント

文面を見てると大丈夫なパターンですよ!
ここでも思い出した事があるんですが………
私も抗がん剤使い始めてからすごい立ち眩みとか貧血みたいな状況になりやすくなっちゃいました。
ほんとにそんな時には無理しないでしゃがんで下さい!

よかった♪

本当に白血球600にはビックリした・・・
思わず元気届け~ってコメント入れましたけど
良かったです♪
無理しちゃだめだよ!
・・・って病院なら無理かな(笑)

お風呂でさっぱり

今日はお風呂は入れるのかな?

いくら病室がエアコン効いていてもお風呂に入ると気持ちよいよね~。v-48

注射、短く痛いのと長くてあまり痛くないの…
短時間のほうが良いかな、私は。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

