スポンサーサイト


7月18日★夜の出来事

昨夜の夜から、なんとなぁーく右脇の後ろが痛かったんです。
そのなんとなぁーくが少しずつ位置を変えながら強くなってきてしまいました。
うむ?この種の痛みは確か「結石」の痛み( ̄□ ̄;)!!
もしや今回は右?!

でも以前のようにドンドン痛みが増す感じではなかったのがせめてもの救い!
先生からの指示は、予想通り痛み止め飲んで水をいっぱい飲むことでした(笑)
いっつも、これです(笑)

動けなくなった時のためにコンビニへジュース等買い出しに行きました。
するとどうでしょう!
痛みが消えちゃいました♪
多分、石が動いて痛みがなくなったんですね。
血尿だったのも普通の尿に戻りました(^-^)
良かったぁ!以前のように苦しまなくて(^_^;)
でも、また痛くなる可能性もあるのかなぁ、やっぱり。
できやすい体質なんでしょうね、きっと。。

午後の検温でバッチリ38.4度ありました!!
やっぱり退院しなくて良かったです(笑)
退院して3時間後くらいにまた入院とか恥ずかしすぎます(笑)

話が前後して申し訳ないのですが、昨日は部長回診の日だったんですが、K村先生は不在だったので、恐らくナンバー2のH元先生を筆頭にしての回診でした。
私の所で、口内全体の口内炎?の話になりました。
かなりひどいみたいです。
「こんなになるじゃ、2回目の治療はやめる事も考えた方がいいんじゃないの?!」
ってH元先生が結構きつめに言っていました。
今までは「口の中が痛い」って言っても、あんまり重く取り合ってもらえなかったのですが、H元先生の一言で口内炎がスッゴい問題にされちゃいました(笑)

新たなうがい薬追加になりました。

夜に急にH野先生が来て、口内炎の原因究明のために、血液培養検査をすることになったことを告げられました。
後は喀痰培養検査もするそうです。

ガッチリ治すために抗生剤の点滴も始まりました。

急激な展開!!

今日、退院してるはずだったのに、一気に病人です(´;ω;`)

薬もドンドン増えてます。
ここで一挙に今服用している薬公開~♪

◆PL顆粒☆風邪薬
◆ガスター錠(20ミリグラム)☆胃薬
◆メジコン錠(15ミリグラム)☆咳止めのクスリ
◆シナール錠(200ミリグラム)☆口内炎のためのビタミンC
◆マグラックス錠330☆下剤
◆ハチアズレ顆粒☆抗炎症性うがい薬
◆アロシトール錠(100ミリグラム)☆うがい薬
◆セレベント50ディスカス☆気管支拡張剤
◆パルミコート200☆吸入ステロイド

もうこれ以上増えないといいなぁ☆

コメントの投稿

非公開コメント

お熱下がったかな?

お熱下がったかなぁ?
やっぱり無理して退院しなくて良かったって言うことだよね。
どこかで行き倒れの方が大変だし。

口内炎、息子もヘルパンギーナっていう夏風邪で口内炎ができているのでヒトゴトじゃないよ。
パルミコートにもお世話になっていたし。

ここまできたらしっかりお薬で戦ってください。
応援してます。

宇都宮からパワー送るからね。v-91

大丈夫ですか?

MIKAさん、大丈夫ですか?
退院、延期になってかえってよかったですね。
先生方がちゃんと気づいてくださって外で大事にならなくて本当に良かったです。
お薬、いっぱいでお腹もいっぱいになりそうですね?
我慢して飲んでください。

mamaも、今日は調子が悪かったです。
じいちゃん先生のところに行きました。
脱水症状が出ていました。いっぱい飲んでるんだけど・・・・。
飲んでも、胃が吸収できていないそうです。クシュン。↓
今日、明日は広島でセミナーがあっているんですよ。
お金と身体がついていけませんでした。
尾本さんに会いたかったんですけど、我慢です。

お互い養生しましょうね!
お大事に!!

うがいファイト!

風邪薬を出してもらえたようなので安心しました。
やっぱり私も皆さん同様、退院延期になってよかったのかも・・
って思ってますよ。
口内炎も痛かったでしょうに、あんなにお話してくれて・・。
私もよく口内炎できるのであの痛さを思うと
MIKA☆さんとこから早く出て行け~~っっ!!って力がこもります。

抗生剤の点滴も始まったようだし、ガツッと治しちゃいましょう!


くみへ★


ほんとあの時退院してたら白血球600で風邪ひいてたから今頃危篤状態だったかもね(笑)

口の中はもう全体潰瘍状態で散々だったんだけど薬2つ使ったら一気に痛みはなくなったよ!
でもしびれた感じは少しするけどしょうがないのかなぁ(^_^;)

宇都宮からパワーよろしく!
っつうか宇都宮って言ったら餃子じゃん(*^_^*)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

