スポンサーサイト


7月18日★昼の出来事

元々はmixiを通じて知り合った方なのですが、今は「星の如く☆」にも訪問して下さってる茜さんがお見舞いに来てくれました。

茜さんと私は同じ病院に通っています。
今日は検査と外来診察の日だそうで、本当は一緒にお昼ご飯を食べようと言っていたのですが、なにぶん私が退院延期になってしまったので(^_^;)

茜さんは、とっても明るくて楽しくて素敵な方でしたよ(*^_^*)

どうやら、生活圏が結構一緒みたいで、どこかでしょっちゅうすれ違ってたりしてそうです(笑)

私はこの時、咳が結構出てて、あんまりお話ししなくてごめんなさいね!
もっと話したかったんだけど、咳がぁ~~(〒_〒)
あんな咳出てたの初めてかも。

とっても楽しい時間ありがとうございました♪
向かいのベッドの方に、
「良かったね!あんた、すごく嬉しそうな顔してるよ!」
って言われちゃいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

MIKA☆さ~ん♪♪

こちらこそお邪魔いたしましたm(_ _"m)
すごくすごくすご~~~~く楽しかったです♪
咳なんて、時々って印象だったので
全然気にされることないですよ~。

私の方こそ、脳MRIを前にため息ばかりで
逆にMIKA☆さんに元気をいただいた感じです。
せっかく会っていただいたのに、申し訳ない・・_| ̄|○
私が1人でしゃべり続けて、MIKA☆さんには優しく聞いていただいて・・あぁもぅ、却ってご迷惑だったのでは・・・と
申し訳なく思ってます。

でもでも、また会いたいなぁ。
今度は某巨大ショッピングセンターで美味しいもの食べましょう♪
(私は車を運転しませんが、バスに乗り継いでたどり着きますので無問題!!www)


茜さん★


こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!
ぜひ今度は巨大ショッピングモールでご飯食べましょうね(*^_^*)
なに食べようかなぁ♪♪
ぜひまた会える日を楽しみにしていますねっ☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

