

7月18日★朝の出来事

今日は19日日曜日。
本来なら家でノビノビしてるはずだったんですが、実はまだ入院してます(笑)

一昨日の夜、持って帰る薬も揃えてもらい、着替えなどいっぱい入った大きな荷物も持って帰ってもらってました。
帰る準備播但です。
まぁ、体調的には不安定ではあったんですが、だからと言って退院を伸ばす理由もなく・・・。

でも朝、37.4度と言う微妙な微熱がありました。
会計がでるのを待ってたのですが、9時頃H野先生が珍しく急いで来てくれました。

「全然、ご飯食べてないの?どうする?そんなので帰れる?微熱もあるし。」
どうせ帰っても、またすぐ緊急外来で病院に帰ってくる事になりそうな気がするので、退院延期にしてしまいました(´;ω;`)

でも体調が落ち着いたら火曜日退院でいいそうです。
とりあえず週末は病院で・・・です☆

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

体調に自信がないなら無理しないほうが良いかもね。
むちゃくちゃ暑いよ。
私も頭痛のため薬飲んでおとなしくしてます。

あせらず、ゆっくり休んでね。


くみへ★


抗癌剤の副作用はそれなりに出てるから微妙な体調だけど、「退院していいよ。」と言われたらするしかないかなぁ・・・って感じだし、難しいとこでしたよ。
まぁ、退院しなくて良かったです。
みんなには笑われましたけど、退院して3時間で帰ってくるよりは笑われなくてすんだかな(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

